ブログ

秦野市 アロマサロンsuiネガティブ期は、女性性と男性性が再び見つめあうとき”

 

 
 
わあキラキラキラキラキラキラあかねさんがリンクを貼ってくれましたーハート
 
 
 
記念にリブログ照れ
感想としてメッセージをまだ送っていなかったのによく見つけてくださったなあラブラブ
 
 
 
 
ありがとうございますっルンルン
 
 
 
 
 
私はこちらの布ナプキンをおまたカイロ的に使っていますキラキラ
 
 
 
 
 
可愛いので気分が上がるのと、使い心地はとても良いですラブ肌に当たる面の生地が気持ちいいので、排卵の時期もよくわかる感じ!!
 
 
 
 
 
以前布ナプキンに挑戦した時に経血コントロールは全然できなくて洗濯の大変さに萎えてしまいやめていましたが、また生理時も使えるようになっていきたいな流れ星
 
 
 
 
 
可愛いから汚したくなくて膣力上がるかもしれませんねっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
私は大抵天気と気分が連動する人間なんですが、ネガティブ期の大事さはわかるようになってきた照れ
 
 
 
 
 
 
たまに流れに抗って、より無駄にエネルギー消耗してチーンチーンってなったりするけどえー
 
 
 
 
 
 
 
なんか私は動いている状態や進んでいる状態にしか価値を感じていなかったんだよねえーそしてそれが目に見える状態じゃないとアセアセ
 
 
 
 
 
 
でも当たり前の自然のリズムは波があるし、エネルギーを蓄える時だったり、立ち止まる時だったり、修正する時だったり、、、あとは目には見えなくても水面下で進んでいる場合もある。
 
 
 
 
 
 
とにかく何も心配いらない。すべてはそれで完璧でオールオッケーなんだと思う照れ
 
 
 
 
 
 
ネガ真っ只中はそう思えない時もあるけどえー
 
 
 
 
 
この台風で更に浄化一新されるねーチュー

秦野市 アロマサロンsui