ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiあー、完全降伏。笑

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 
このあみさんの記事にこころがめっちゃ反応する!!↓↓↓↓↓↓
 

 
女性のために男性セラピストを育てるって斬新!!
 
 
だけどめっちゃいいキラキラキラキラキラキラ
 
 
そんなプロジェクトが始動するなら、是非とも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
あんまり口にしたことはないけど、わたしもこころのどこかで感じていました。
 
 
 
 
女性が女性をキレイにすること、癒すことはもちろんできるけど、
 
 
 
 
男性が女性をキレイにすること、癒すことには敵わないんじゃないかと。
 
 
 
 
敵わないというと勝ち負けみたいになっちゃうけど、そういう意味じゃなくて、
 
 
 
 
 
女性セラピストとは違う効果、女性では引き出せない化学反応が起こるんじゃないかと思っているのです。
 
 
 
 
もちろんどちらもきっと良さはあって、性別以上に人としての相性もありますしねキラキラ
 
 
 
女性セラピストは同じ女性として、こうしてほしいとかこうなると嬉しいって気持ちがよくわかるので、そういう満足を与えることができると思うんです。
 
 
 
 
 
わたしがイメージする男性が女性に与える影響って、まさに恋してる女性ラブ
 
エステとかでどんなに頑張ってお手入れしても、大好きな男性に愛されてる女性の美しさには敵わない、、、とわたしは思っています。笑
 
 
 
 
逆もあるかもしれませんね!
 
 
 
 
男性セラピストが男性を施術するよりも、女性が男性を癒すことによる化学反応ってきっと大きいと思う。
 
 
 
 
だけど異性間でのマッサージだと効果は大きいけど、一歩間違えれば性感マッサージとかになっちゃうから難しいところなんだけど、
 
 
 
 
果たしてエロとの境目ってなんなんだろう?とも考えたりするんですよねー。
 
 
 
 
部位で区切らなければ全部からだなんだし。
 
 
 
だから本質的に女性の美しさを引き出すならば男性の力を借りることに大いに賛成ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
それに女性が教える女性のからだに男性が施すならば間違いない照れ
 
 
 
 
 
男性なら誰でも何でも良いわけではないのですえー
 
 
 
 
そうやって女性の取説を学んだ男性なら絶対モテると思う!!笑
 
 
 
 
想像しただけでめっちゃワクワクするプロジェクトだーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui