ブログ

秦野市 アロマサロンsui向き合うのは夫と子供なのかもしれない

私は基本的に自分の内にこもることが好きだし、自分のこと知るのが好きだし、なんだかんだ自分大好きな人間のようです。(なんだそれ!笑)

 
 
 
 
だからね、自分の中に答えがあると思っているし、自分のコンディションを整えることに集中することは素晴らしく良いことなんだけど、、、
 
 
 
 
だけど、それでもなんだか望まない状況が起きるなあって思うのって私の場合は、夫と娘に対してなんですねえー
 
 
 
 
なぜ夫と娘に対して不快なスイッチが反応するのかって、、、たぶん罪悪感が一番根深いところなんだろうなあと分析しております。(わたし調べ)
 
 
 
 
 
先日罪悪感がなくなってきたなんて記事を書いておりますが、まだぶっこいの抱えてんで!って見せられているかのようゲローゲローゲロー
 
 
 
 
で、最近の自分がいいエネルギーか否かみたいな部分では感度上がってきたんで、今の状況はわかるようになってるんですねキラキラ
 
 
 
だから今までのような行動の中で、本当は望んでやっていたわけじゃないことに直面すると、やってる行動を現実としてスクリーンで見て、ココロはなんだこれ?気持ち悪っ!!って思ってることに気付くようになってきましたびっくり
 
 
 
 
きもちわる!はココロと行動が違う心地悪さを感じて思っていることです。
 
 
 
こないだ精油リーディングした時に、わたしには甘える、夫には自立するって意味の精油が選ばれた
 
 
 
 
私は恋愛の頑張りを履き違えてきたんで、完全にお世話するほど、迷惑をかけないことが愛だと思っていたから、関係性が逆転する時期であると。いわゆるお母さんってやつですえー
 
 
 
お弁当作ってあげなきゃ、ご飯用意してあげなきゃって、、、完全にお母さんですニヤニヤ
 
 
 
実際お弁当作りも日々のご飯も気分次第にしてみたら、私は快適だし、夫も全くもって変わらないびっくりびっくりびっくり
 
 
 
育児に対して今まで喧嘩しちゃうことが多かったから、娘を夫に預けるってなんか借りを作るような感覚もあり、ちょっとの小言も言われたくなくてあんまりできなかったんだけど、、、(戦ってますね〜)
 
 
 
 
 
恋愛の神様ゆ〜すけさん方式に、質問せずにご機嫌で言い切る♪をしてみた!
 
 
 
 
そうしたら、、、
 
 
 
 
了解楽しんでおいで〜口笛
 
 
 
 
だって!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
そうなんですよ。やっぱ夫がじゃなくて、私が罪悪感感じているものを夫に投影して、ホラやっぱりそうでしょ!ってなすりつけて確認して、悪者扱いしてたんですねーゲローゲローゲロー
 
 
 
 
だから私が悪いというよりは、罪悪感感じてるそのことを許してあげるだけなんだなーって。
 
 
 
 
娘預けて遊びに行ってきていいよーって
 
 
 
 
仕方ない理由がなくたって行っていいんだよってことかな照れ
 
 

秦野市 アロマサロンsui