ブログ

秦野市 アロマサロンsui”ポートレート「生きる力」vol.52 自然な表情”/撮られる22”

前回記事で美世さん直々コメントをいただけただけでも嬉しかったのに、わたしの記事も載せていただいたので嬉しくて記念にリブログ照れ
撮られるということは他の人に委ねて明け渡すことだって言ってたんだけど、撮られるってことは当然だけど見られるってことだよね?
人に見られる自分って、私の普通の感覚だとやっぱりまだ怖さはあるんだよね、、、えー
過去の私は人前で話すと声震えて泣き声みたいになってたしアセアセ
だけど、撮られてみたいって欲求が出てきたってことは、怖さはあるけど自分を世界に表現したいって気持ちが芽生えてきたんだなあって思ったんだピンクハート
この小さな芽を大事に大事にしてあげようと思う照れ
私が感じたことをそのまま伝えていいんだよ。
どんな私だってココロのままにいたら命の輝き 秦野市 アロマサロンsuiは隠せないんだから。
私がひらいていくことで自由になっていく人がたくさんいるのかもしれない。
ココロとカラダを羅針盤にしていこうハート
会議行ってきまーす!
{8DCB55FF-B521-494A-8D7A-78930B5B3D57}

 

秦野市 アロマサロンsui