ブログ

秦野市 アロマサロンsui”女性の身体がもつ、美しさ。/撮られる⑪”

 

 
今日は休み。
美世さんの記事ばかり読んでいる照れ
 
 
 
 
でね、ムクムクと出てきた想い、、、。
 
 
 
 
私も撮られてみたいハート
 
 
 
 
恥ずかしいけど、そう思ったキラキラ
 
 
 
 
自撮りはするけど、人に撮られるのは慣れてない。まさにそれ私ですニヤニヤ
 
 
 
 
撮られるって他の人に自分を委ねる、明け渡す行為。
 
 
 
私も施術をする時に脱力して委ねてくださいね〜って言ってる側だし、何百人って女性の施術をしてきた中で、どんな女性も何も持っていない状態で絶対にその人の美しさがあるということを確信しているニコニコ
 
 
 
 
写真の話ではあるけれど、私は委ねたり任せたりすることに少し抵抗があるんだと今知りましたびっくり
 
 
 
 
うん、いつか叶えたいな流れ星
 
 
 
 
もっと自分の知らない自分の美しさを見てみたいハート
 
 
 
 
コンプレックスまみれだった私が、人に撮られたいとまで思えるくらいになったんだなあ照れ
 
 
 
 
あと美世さんが、人が表現する美しい画の中に自分も写りたいだっけな?違ったらすみませんアセアセ
 
 
 
 
これ、ハイハイ次わたしーパー
 
 
 
 
ココロのワクワク反応するものをキャッチしたら、新しい分野に反応する自分が知れて楽しいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui