ブログ

秦野市 アロマサロンsui”お金=豊かさではない〜お金がないという思い込み〜”

 

 
わたしの友人、みーたんが素敵な記事ハート
 
 
 
 
 
わたしは今期お金の学びはテーマでもあるし、ちょうどタイムリーに後輩ちゃんとも月星座からのお金の話になっていたところキラキラ
 
 
 
 
 
 
しかもこないだの月よみカウンセリングで教えてもらったんだけど、私の今世の課題は“物質的豊かさ”なんだって!
 
 
 
 
 
前世で“深い絆”はやってきているから、今世人と絆を作っていくのは得意なんだとさびっくり
 
 
 
 
 
 
物質的豊かさだからきっとお金の学びとか、あとカラダもまさに物質的なものだよね!
 
 
 
 
 
物質的豊かさ=たくさん持っているってことじゃないというのは、だんだんわかってきた照れだからまさにみーたんのいう?バシャールのいう?やりたいことがやれていることが豊かさってこともそうだよね。
 
 
 
 
 
 
 
例えば今私は家の中を整理したいんだけど、本当に自分が幸せを感じるものだけに厳選していくことなのかなあと。
 
 
 
 
 
 
妥協や惰性であるものを手放していくことにあるのかなあなんて思っているキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
以前になみぃちゃんのブログで税金払うのが好きな人って記事があったけど、あれも払えるわたしピンクハートウフフラブラブって感覚なのかな!?
 
 
 
 
 
 
まだわたしもわからないことだらけだけど、今までの“苦労したから使えるお金”みたいな概念は変わっていきそうだ照れ

秦野市 アロマサロンsui