ブログ

秦野市 アロマサロンsuiわたしのいろ

みなさん自分のイメージカラーって知ってます??

 
 
 
 
 
 
わたしはね、自分ではピンクとか赤とか暖色系だと思っていたんだけど、年々アースカラーとか寒色のキレイさとかも好きにはなっていたのね照れ
 
 
 
 
 
 
ボディワークを習っていたまりさんのとこで、卒業生として写真を載せたいと言われてね、、、
 
 
 
 
 
 
せっかくなら*sui*コンセプトにぴったり合う写真を載せたいなあなんて欲が出てきましてチュー
 
 
 
 
 
 
 
*sui*のコンセプトを話した友人数人に聞いてみたのキラキラ
 
 
 
 
 
 
わたしのイメージ何色の服が合うか?
*sui*セラピストとしてのわたしイメージカラーを教えてピンクハートと。
 
 
 
 
 
 
そうしたらですね、一番は*sui*のイメージカラーでもある水色ブルーハート
 
 
 
 
 
うんうん、だよね。でもさ、水色の服なんて持ってないーびっくり
 
 
 
 
 
とにかくイメージは淡いパステルカラーらしく、淡いピンクやクリーム色とか(も、も、持ってない滝汗笑)
 
 
 
 
 
 
 
色じゃないけど、まりさんからはバレリーナ×聖母マリアのイメージだとキラキラ神々しいびっくり
 
 
 
 
 
メンズさんからは緑、淡い黄緑てびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりミントグリーン的な??緑の服なんて着たことありましたっけ?笑
 
 
 
 
 
 
 
いやー、見事に人が持つイメージと自分の思うイメージって違うんだなあと驚いたし、知れて面白かったです照れ
 
 
 
 
 
 
 
ご協力ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
淡いパステルカラーなんて本当に持っていなくて(膨張色だから、むしろ避けてたよね!笑)
 
 
 
 
 
 
今の持ってるのは赤、黒、カーキ、ネイビー、グレー系が多い、、、口笛全然ちゃうやないかい!!
 
 
 
 
 
 
 
こないだ修了証と撮ってもらったやつだけど、わたしは赤ラブ❤️でなんなら赤チェックなんて鉄板中の鉄板ていうくらい愛してるけど、、、
{A5B20218-1359-4E31-A19C-B576B0900533}

*sui*の世界観には合わないもんねアセアセ

 
 
 
まあ好きな服や色は自由に好きに着たらいいけど、新しい扉も開いちゃおうかなーチュー
 
 
 
 
 
 
ボディワークの先生のまりさんハート
昨日発売のセラピストに載ったそうな星
 
{F23F916E-394C-4F6B-8A56-6F6255A5EB08}

 

 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui