ブログ

秦野市 アロマサロンsui”【星使いの時刻表】金星の蠍座入り~好きなことをプロフェッショナルに突き詰める”

 

 
そうそう、私の周り超妊娠ラッシュなのですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
親戚、友人、職場、お客様が続々とピンクハート
しかもベビーを望んでいた方たちばかりだから嬉しいなルンルン
 
 
 
あたし妊婦さん好きだなあ口笛
あの幸せと暖かさに包まれたオーラキラキラ
 
 
 
 
不安もあるかもしれないけど、それを超える幸せ感は隠せないよね照れ
 
 
 
 
 
私が妊娠した時もお客さんの妊婦ラッシュがやばくて、20人くらいはお客さんでいたんじゃないかなキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
私自身は二人目欲を手放したばかりなのに、周りのこの流れなんなんだー!って思ったけど、ちゃんと星のリズムに合ってる方々なのねハート
 
 
 
 
 
これから世に出てくるベビーちゃんたちとたいわさせてもらいたいなあ星
 
 
 
 
 
 
あとは、“深くつながる”ってところを今求めているなあって思った。
 
 
 
 
 
セッションでも、お客さんのココロとカラダ、お客さんと宇宙とわたし。
 
 
 
 
 
 
一体感を取り戻す。
そして、自分の人生を味わい尽くす。
 
 
 
 
 
あたしはお客さんと宇宙をつなぐプロフェッショナルになりたいハート

秦野市 アロマサロンsui