ブログ

秦野市 アロマサロンsui愛してるものは最強

 

 
わたし何もわかっていなかったなあとビックリした記事びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
私先日パートナーシップを振り返っていたら、愛されたい欲求だけでしたしアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
もうすでにあるという前提があるってところがめっちゃ大事だけど!!
 
 
 
 
 
出すことであるを実感するってすごい納得!
 
 
 
 
昨日書いた豊かさの記事はまさにそうだし。
 
 
 
 
しかも愛したい感覚って、お世話してママになる感じとも違うだろうし、純粋に愛を表現するということねキラキラ
 
 
 
 
 
タイトルにも書いた愛してるものって最強だよなって思ったのは、仕事で大好きな施術についての記事を書いていて、、、
 
 
 
 
 
本当大好きならもう大好きなだけでいいっていうか。
 
 
 
 
 
考えなくても語れるし、テクニックもいらず、勝手に熱が伝わるし、それを愛してる人から買いたいし、その人から愛されてるものを迎えたいし。
 
 
 
 
 
 
今日おにぎり屋さんでお弁当を買ったら、そこのおばあちゃんスタッフさんが、
 
 
 
 
この弁当美味しいんだよねぇ〜照れ
 
 
 
 
 
って言う顔がもうおばあちゃんがそのお弁当をおいしそうに幸せそうに食べてる情景をイメージして、この人に愛されてるおにぎり弁当ならうまいに違いない!って思えたチュー
 
 
 
 
 
 
それがまさかのパートナーシップだったなんてアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
パートナーシップは愛されたいばっかりだったからなえーえーえー
 
 
 
 
あたしはどうやって愛したいんだろう、、、キラキラ
 
 
 
 
 
本当見える景色が変わりそうだハート
 
 

秦野市 アロマサロンsui