ブログ

秦野市 アロマサロンsui応援してるよ!

本日ヒーリングアロマ修了いたしましたーキラキラキラキラキラキラ
 
{01C9B236-3B1B-46D1-941F-4AD97B2FDD9C}
 
だが、しかし!!
 
 
 
 
学ぶ過程は修了したんだけど、今日のチェックは自分としては反省点だらけニヤニヤ
 
 
 
空回りと焦りもあったけど、わたしの今の実力であると受け止めて、*sui*を始めるまでにはしっかりと作り上げていきたいと思いますルンルン
 
 
 
 
 
で、今日はおかんの誕生日流れ星
 
 
 
 
 
都内に行ったついでに、半年ぶりに母と日本橋デートをしてきましたハート
 
 
 
 
 
 
パパに娘のお迎え〜夜の寝かしつけをお願いし、親子水入らずで大人な時間を過ごすキラキラ
 
 
 
 
ありがたい限りですね照れ
 
 
 
 
 
母も私も歳をとったのか、なんか昔はマイペースな母にイライラしたりしてたのに、なんか今日はそれすら可愛く思えて、なんか不思議な気分でした。笑
 
 
 
 
 
離れているから話したいこともたくさんあって、母として女としての色んな心境の変化を共有できたり、、、
 
 
 
 
私は大人になってから、ちょっと遅れてきた反抗期みたいになってたから、なんかその時期も超えて、なんか母が可愛くもあり、大きな存在でもあり、なんか愛しい大事な人だったんだなあと今更実感しました照れ
 
 
 
 
 
 
帰りにバイバイで電車を降りるときに
 
 
 
 
 
お母さんはゆみちゃんの味方だよ!
 
応援してるよ!
 
 
 
って言われて、うちの母は声が大きいからちょっと恥ずかしかったけど、なんかもう胸がいっぱいになって泣きそうになりましたよねっアセアセ
 
 
 
 
 
ていうか泣いたよねえーん
 
 
 
 
 
あー、母の愛はすごいわっ!!
 
 
 
 
 
ありがとうお母さんハート
大好きだよー!
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui