ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン丸まりたい日はさっさと降参する

 
先日の新月ぐはぐはデーから、実際に仕事もめまぐるしいくらい忙しくなっていて、家事リズムも崩れ始めていた。

 
 
 
 
 
 
 
 
家族にイライラをぶつける、環境に不満を感じる、、、こんなサインはわたしのご機嫌バロメーター黄色信号なのだえー
 
 
 
 
 
 
 
今すぐご自愛モード発動せよ!!と、まずは職場でスタッフに伝えておく。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしちょいと疲れが溜まっていまして、無理すると触るもの皆傷つけかねないので(思春期か?笑)、今日はご自愛モード発動します!と宣言しました。笑
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫じゃないのに大丈夫です!っていうあのオーラが嫌なの。わたしはこれをめっちゃしてた人間だけど、これを言う時自分がすごく辛かったから。
 
 
 
 
 
 
だから変な人だけど、みんなに言っておく方が周りも今日はそうなんだねー!オッケイ!ってカラっとしてくれるし、わたしにはこんなやり方が合っているみたい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせわたしは感情、気分が揺れるベースの人間ですので、落ちちゃダメというやり方が合わないとここに行き着いたのです。笑
 
 
 
 
 
 
実際みんなだって疲れてるだろうし、体調イマイチな子もいるし、わたしはパートだからみんなよりも働いてないのに、、、罪悪感も出たけど、ちゃんと表現したかったから。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで店長も予約ラインを配慮してくれたのか、接客よりはサロンワークでスタッフのサポートに回る方が多い日で、黙々と洗濯物を畳んだりする静かな時間でリセットされたように思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお客様にあげる花束を買いに行ったら、わたしもすごーくお花に癒されたい気持ちになり購入ピンクハート
 
選ぶ時間もすでに幸せピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は家に飾ろうと思ったんだけど、後輩ちゃんと話していたら、同じようにめまぐるしさに気忙しい気持ちになっていたご様子、、、
 
 
 
 
 
 
 
ということで、職場にかざることにしました照れ
 
鏡を見るたびにお花に癒された優しい顔が写るといいねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていちいち完璧なオラクル流れ星
 
このカードは“ほっとする時間”が必要だよって意味です。ドンピシャ過ぎるでしょびっくり
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで自分を喜ばすスイッチを入れたらね、ずーっと気になっていたamicalのグループレッスンを受けれることになったんですー♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
わたしの場合は、グループレッスンにこだわっていたわけではなく、amicalの世界観を生で感じてみたいとずっと思っていて照れ
 
 
 
 
 
 
先日セラピスト向けのレッスンをやむなく諦めて、今回グループレッスンの日にちがちょうどフリーに休みを取っていた日で、あーもうこれはGOサインだと爆笑
 
 
 
 
 
 
しかもメールがうまく送れないトラブルがあって、あみさんのメッセージに送ったら、
 
 
 
 
 
 
お久しぶりですー♪とびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
たった一度会っただけのわたしを覚えていてくれたことに感激してしまいました照れ
この時↓↓↓
 

 
そんなこんなで夕方にはすっかりるんるん気分になっていたら、宇宙ガールみーたんから更なるギフトがありましたハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
長くなるので、別記事に書きますね爆笑

厚木市からも通えるアロマサロン