ブログ

厚木市 アロマサロンうまくいかない日は人の恩恵を受けまくる日

非常にハードな週末でした、、、。

にゃんとわたくし、携帯をなくしておりましたガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
その日は仕事でも伝達がうまくいかず、思いがけぬミスがあったり、お客さんともなんだか通じ合えなかったなあとチーンチーンってなってた帰り道、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯を手に持ったままウトウトしてしまい、そのあとの記憶がにゃい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家には家電もないし、その日に限って夫は神戸出張で、どうにもこうにも絶望的な状況でしたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
auショップに行ったり、駅に行ったり、公衆電話から何度も夫とやり取りをして(夫の番号は記憶していたのが幸い)、雨の中で娘を連れて探し回ってました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
アイフォンを探すという機能を使って夫に見つけてもらったら、違う路線の駅の近くの路上で感知しているというびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かの手を介さなきゃそんな場所にあるわけない!しかも雨の中捨てちゃったんかなと妄想してチーンとなってましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
夫が出張先に居ながらも色々調べてくれて、結局は携帯を拾ってくれたのは77歳のおばあちゃんで、駅員さんに届けようとするのを忘れて、そのまま家に持って帰ってしまったというえーわ、忘れちゃったのねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし以前も一度携帯をなくしたことがあり、それは社員旅行で沖縄に行く時の行きの高速バスに落とすというアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
我ながら毎回ひどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
でもこういう経験をすると、ショップの人も駅員さんも拾ってくれた人も夫もみんな親切で優しくて、あー本当助けられたなあと。
 
 
 
 
 
 
 
娘に付き合わせちゃってごめんねーって言ったら、
 
 
 
 
 
 
 
ママ携帯なくしちゃったのー?まいっか!!って言って、
 
 
 
 
 
 
 
良くないわ!(笑)って思ったけど、なんだかそれも救われた照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯がないながらも家の近くでやってるマルシェに立ち寄ったら、娘の友達のママが布ぞうりなるものを作って販売していて一目惚れラブ
 
{0F025873-9E34-4403-A6D4-C158DB8FC9AD}

 

{E53DDB40-3A89-4A68-8D70-7CC2AB5C03F4}

本当に素敵だー♡と感動していたら、超スーパーお得にしていただきました照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかチーンな出来事のあとに、人の優しさに触れまくりな日でした照れ
 
 
 
 
 
 
 
これもきっと豊かさなんだね照れ
 

厚木市 アロマサロン