ブログ

秦野市 アロマサロンsui口に出させてあげる

 

 
つばきさんの遠隔レイキのモニターを受けましたルンルン
 
 
 
 
 
ゆーすけさんのブログからつばきさんを知り、“女”というものを探求するわたしにとって、つばきさんの言葉はすごくまっすぐにまっすぐに響くものがあるなあと照れ
 
 
 
 
 
 
レイキも遠隔も初めてだったので、どんなものなのか知りたくてお願いしました口笛
 
 
 
 
 
 
ヒーリングを受けている最中は、娘と過ごしていたので繊細な体感は正直わからなかったですが、第五チャクラの喉の通りをよくしてもらったとのことでなんとなく現実の流れがスムーズになったような気はしてます照れ
 
 
 
 
 
 
後日送られてきたミニメッセージを一部抜粋して↓↓↓
 
 
 
ゆみえさんは、おそらく
女王様タイプに該当します。
(詳細はこちらから!)
 
女神要素もあるので
優しい要素もお持ちですが
ベースは影響力抜群やと思います。
 
自分に注目すればするほど
影響力は増しますので
自分の感情、好き嫌い、Yes No を
丁寧に拾ってみてください(。•ㅅ•。)♡
 
うまく言語化しなくていいので
単語単語でもただの罵声(笑)でも構わないので
自分の声を出してみてください。
中の感情も一緒に出て辛いのですが
出せば出すほど現実が動くかと思います。
(ヒーリングの時に喉の流れを良くしました。
第5チャクラ自己表現の場所です。)
 
 
 
↑↑↑
 
あたし女王様タイプだってさびっくり
自分では女神かな〜なんて思ってたらアセアセ
 
 
 
 
 
 
で、ここにも書いてもらったような“言語化”は最近のテーマでもありまして、特に夫に言語化して伝えるが苦手だったんです。
 
 
 
 
 
 
以前夫婦にも反抗期って記事を書いたんだけど、夫は言葉を通して理解していて、私は言葉にするのがうまくできなくて、感情ばっかり溢れて後に爆発するというとてもめんどくさいやつなんですがえー
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど夫と話し合いたい案件があったので言語化をしてみました照れ
 
 
 
 
 
 
先日わたしが電気部分を濡らして加湿器を壊してしまい、代わりの加湿器を早急に買ってくれと夫に言われていたのに、加湿器を選ぶスイッチがなかなか入らず、夫に加湿器選びを頼んだにもかかわらず、自分のイメージと合わず不満を感じた件。
 
 
 
 
 
 
冷静に考えたらわたしが壊してるし、選ばないし、希望を伝えてもいないのに不満垂れるなんて最悪な女なんですがアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ自分が悪いからってこの不満な気持ちを押し殺すのもなんか収まりどころが悪くてアセアセ
 
 
 
 
 
 
この感情の行き場を考えたら、夫を責めるわけじゃなく、ただ口に出させてあげたいって思った。口に出して出てきた感情をなかったことにしないで昇華させてあげたいと。
 
 
 
 
 
 
で、そんなことを伝えてみたら、
 
 
 
 
 
夫→でも今までゆみちゃんが選んだものの中でよかったなあと思うものってないんだもん。
 
 
 
ゆ→ポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!!!そうだったの⁈
 
確かに◯◯(夫)はいいもの志向だから、性能は間違いないと思うんだけど、なんか水色とかあの形とか、ダサいなーって。
 
 
夫→(爆笑)でもさ、見た目ドロップ型みたいな加湿器は嫌だったんだよね。
 
 
 
ゆ→(爆笑)え!あたしドロップ型がいいと思ってた!!うちら全然好み合わないね!(爆笑)
 
 
 
こんなちいさなやり取りだけど、すごい面白かったの爆笑
 
 
 
 
 
わたしは自分が否定されたくないから、人にも否定の言葉は言わないんだけど、夫の選んだものをダサい!って言えた気持ち良さ!!笑
 
 
 
 
 
人を否定するのが気持ちいいとかじゃなくて、本当はダサいって思ってるのに口に出さないで来たから、ダサいって口に出せた気持ちよさ!伝わるかな?
 
 
 
 
 
 
だから、夫を傷つける目的ではなく、わたしが価値観を表現する意味でのダサいという言葉にわたしも笑って、夫も笑って、
 
 
 
 
 
 
あー、こんな風に出し合っていけばいいのかなあと思った照れ
 
 
 
 
 
 
ついでにわたしが選んだものと価値が合わないことが判明し(15年も一緒いるのに!!笑)、もう各々好きなの選んで生きようぜ♪って感じでなんともさわやかな話し合いができたのです照れ
 
 
 
 
 
内側の声は紙に書いてきた人間ですが、これからは人を相手に口に出させてあげる練習だ口笛
 
 
 
 
 
本当に現実が動いている気がする照れ
 

秦野市 アロマサロンsui