ブログ

秦野市 アロマサロンsuiアートアートアートの世界

点と点が繋がっていきそうな予感がしています照れむふふピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
去年の後半辺りから漠然とアートとか芸術のジャンルに興味が出てきたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
自分の芯の欲求の中に、
 
 
 
 
 
“わたしを自由に表現したい”
 
 
 
 
というものがある。
 
 
 
 
 
 
自分を表現するって丸裸を晒すような気持ちで恥ずかしさもあるんだけど、ここに生きてる爪痕を残すような、何か自分を表現することが生きてる意味でもあるような気がするんだ。
 
 
 
 
 
 
哲学的でうまく言語化できないけど、、、。このブログだって一つの表現だと思う照れ
 
 
 
 
 
 
で、最近わたしの細胞が反応しまくるアートの傾向が見えてきたハート
 
 
 
 
 
 
 
それは女の子の絵ラブ
先日のんさんに描いてもらって、のんさんの個展を開いてもらいたいくらい、世界観が好きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね、先日友人のみーたんがこんな素敵な絵を送ってくれたのハート
↓↓↓
{E553AC26-F073-42CF-B6D4-C04A7C37B114}
 
 
こんな才能どこにあったのよびっくりびっくりびっくりってくらい感動してしまいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
しかもふと*sui*をイメージして描いてみようと思ったって!!
 
 
 
 
 
ふと*sui*を思ってくれることがめちゃめちゃ嬉しいよ〜えーん
 
 
 
 
 
 
 
色づかいとか表情とか姿とか一つ一つが表してると思うと世界がまた違って面白いなあと思うのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
またのんさんの作品も載せちゃうピンクハート
{9D92E2B8-65B4-4974-81A6-839D6BC00513}

両者ともピンクのイメージで描いてくれたり、たまたまなのか下着姿なのです口笛

 
 
 
 
 
 
 
それを今日来てくれたインディゴガールちゃんに見せたら、その格好の時に魅力が出てくるのでは?という考察!
 
 
 
 
 
 
 
下着姿が魅力的だなんて考えたこともなかったびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
あとは昔からファッションコーデの女の子の絵も好きキラキラこういう絵ラブ
 
{1BBE2F19-1217-431F-A86D-ADAD30721E8F}
 
最近*sui*でやりたいことを練り直してたら停滞期突入してたから、なんかみーたんからもらった絵とインディゴガールちゃんとの話から、わたしの中の断片的なものがカチっとハマりましたチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
あーまたこのワクワクする感じ嬉しいなあピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
もうちょいと練ってからお知らせしたいなチュー

 

秦野市 アロマサロンsui