ブログ

秦野市 アロマサロンsui表現者たち

 

 
先日こんな記事を書いたのですが、昨日来てくれたツインソウルのみゆきちゃんと話していて益々繋がりましたラブ
 
 
 
 
 
2017年は見えない世界とかエネルギーワークにどっぷりハマった時期だったんだけど、最近のわたしはすっかり物質。
 
 
 
 
 
 
エネルギーの世界を知ったからこそ、物質世界に深みは出たように思う照れ
 
 
 
 
 
 
で、見えない世界の探求を一緒にしてきたのはみゆきちゃんなんだけど、みゆきちゃんも最近スピ探求心が落ち着いているとのこと!!
 
 
 
 
 
 
なみぃちゃんの女性性開花のメモリーオイルをシェアしたり、あかねさんのGIAのオーラスプレーデビューされたり、最近みるみるブロックが外れて女性性の解放と魅力溢れまくりのみゆきちゃんピンクハート
 
 
 
 
 
 
漫画家さんということもあり、ただでさえ感度抜群で、感性を表現するというところを仕事にされている方ですチュー
 
 
 
 
 
 
でね、話の中でみゆきちゃんが、わたし艶めかしい女性を描きたいと思っているんですとキラキラキラキラキラキラ変態なんですルンルンとカミングアウト爆笑
 
 
 
 
 
 
女の子の絵が好きと自覚したわたしには、めっちゃ興味津々なカミングアウトだなあと逆に興奮してしまいました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
今までの作品を拝見していたので、艶めかしい女性像ってあまりなくて、どちらというと爽やかな絵の印象でした照れ
 
 
 
 
 
 
だから自分のアートへの興味のタイミングとマッチしたことも嬉しいし、どんなものが生み出されるのかが今から楽しみですピンクハート
 
 
 
 
 
 
そしてみゆきちゃんとわたしの今のテーマは、
 
 
 
 
表現する
 
 
 
ということ。外から知識を入れていた時期が落ち着いて、わたしの内側から溢れてくるものをどう世界に表現するか?そんな遊びをしてみたいピンクハート
 
 
 
 
 
ちなみにインディゴガールちゃんは今演劇に興味があるらしい照れわたしの周りの宇宙仲間は、次々に表現者になっていくキラキラ
 
{5A3B8838-27FF-4A7C-9BF3-34F22C2FAB26}
 
 
 

そしてオラクルで出たカードがこちら

↓↓↓
{7E0C01CE-65D1-47A2-A267-BD8DCF754F6B}

アートですよ!アート♪

 
 
 
ちなみに他2枚も引いてるのですが、アート、豊かさ、明るい未来って出ました!!
 
 
 
 
 
やばい!完璧だよ!オラクルハート
 
 
 
 
 
 
そしてわたしの好きな映画『バーレスク』でexpressって曲があって、最近思い出して聴いてたんだけど、expressって“表現する”って意味なのね!!
 
 
 
 
 
 
宇宙すご!びっくりシンクロしまくりだルンルン
 
 
 
 
 
 
もう出していくのみだねー口笛
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui