ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン【こころのセッション】遠隔セッションの後日談

遠隔セッションのチャレンジをさせてくれたみーたん♡
 

 
この時も翌日に感想をいただいたんだけど、その後段階を経てパッカンされまして。
 
 
 
 
 
 
 
このセッションの直後くらいに、みーたんが希望してた道にいくチャンスがあったんだけど、その時はまだ一歩踏み出す勇気が出なかったみたいで、またチャンス来るかなー?と。
 
 
 
 
 
 
 
本人が希望しているのなら、チャンスはまた来るってわたしは思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん肚が決まったなら、チャンスを取りに行ってもいい。
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの後、みーたんの希望の道へ動き始めた時、面接でみーたんの気持ちが理解されずにうち砕かれてしまうのです。
 
 
 
 
 
 
 
この現実だけをみると、自分のやりたいことに動き出したのに、うまくいかないじゃん!と嫌になってしまいますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどここで大事なのは、それでもわたしはどうしたいの??という気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
理解されなくて、そうかじゃあやめよう。なら自分に必要なかった道なんだろうし、
 
 
 
 
 
 
 
この人には理解されなかったけど、それでもわたしはこれがやりたい!って思うなら、その想いを貫いていけば賛同者が現れたり、世の中にそれをできるシステムがないなら作ればいい。
 
 
 
 
 
 
 
望まない現実をみて、本当に望むことを知る。
 
 
 
 
 
 
ハッピーちゃんが言ってた大好きな言葉。
 
 
 
 
 
 
 
そしてみーたんは、もう一度考えてみる。と言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その翌日かな?
 
↓↓↓↓↓
 
ゆーみんありがとう!!!✨
色々気づけたよ。
 
 
私はネイル研究家だ!✨
自分で自分らしい施術を見つけてく。決まったやり方なんていらない。自ら色んなサロンに出向いて自分らしい施術を研究する!
 
↑↑↑↑↑
 
 
 
もう決めたら早い!
自動操縦です。笑
 
 
 
 
その2日後くらいかな?
 
↓↓↓↓↓
 
ネイル研究家だって覚悟したら、その次の日、たまたま整体を経営してる人と出会って、その人も自分で宣伝して練習してたって話してて、サロンに行かなくてもいくらでも勉強方法はありますよ!いい考えだと思いますよ!って背中押してもらえて…
 
 
覚悟すると、周りも同じ色に染まってくんだなーって嬉しかったチューチューチュー
 
 
経営の仕方とかもサラッとだけど教えてくれたのキラキラ
 
 
自分で決断したら、決めた世界が見えるようになる✨後押しすることが出てきたり✨嬉しいね〜ルンルン
 
↑↑↑↑↑
 
なんかもう本当に、必要なことしか起こってないんだなーと。
 
 
 
 
 
 
 
反対する人なんかも、本音に気付かせるための刺客でしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のやりたいことやお役目に気づいた時の生命力って、本当にキラキラしているというか命が輝いてる照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
それをわたしも一緒に感じさせてもらって幸せでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
こころのセッションは、直後よりも日常に戻ってからの後日談の展開が楽しいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしにもきっかけをもらったよキラキラ
みーたん、ありがとう♡
 

 

厚木市からも通えるアロマサロン