ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンいちいち完璧なオラクル

牡羊座新月でそれまでの流れが一気に変わり、新しい世界が始まりました星

 
 
 
 
 
 
 
娘のある出来事をきっかけに、自分が本当にどう在りたいのかに向かわせてもらえたように思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
一番大きいのは9年勤めた今の会社を辞めて、*sui*にエネルギーを注ぐことに決めたことです。
 
 
 
 
 
 
 
決断した後に出たオラクル
↓↓↓
{5A85F64E-1408-4A82-84D4-31EBD412E003}

↑↑↑

鳥肌立つほどどんぴしゃり!!
 
 
 
 
 
 
 
実はわたし退社を申し出るのは、なんと4回目!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は心身ともにしんどくなっちゃって言ったんだけど、そのあとは独立の意思があってのこと、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今までは新しいことへ挑戦したいけど、不安の方が大きくて迷いもあったので辞めずにダブルワークをしていく話で落ち着いていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど娘のおかげで、家庭を整えた上で仕事をしたいと思うようになってダブルワークで器用に仕事をするキャパは私にはないと思えたので、それなら本当にやりたい方だけで進もうと思たのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして店長に退社話を受け入れてもらった後、*sui*に向けて何をしていったらいい??と聞くと↓↓↓
{6E326194-4EB7-49AA-8799-85C6C7869491}

仕事の分担というカードと目標を定めてスケジュールを立てるというカードキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
後者は堅実なカードですが、人を頼るという分担するカードが出たことが驚きでした!
 
 
 
 
 
 
 
でも本当に一人でやろうとするほど、*sui*を応援してくれる仲間ができていて、しかもみんな大好きな人たちで、しかもカードの指南によれば最初から周りに手伝ってもらっていいん?みたいな照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがたいですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
そのカードが出た後に、シータの先生からちょうど連絡があって、メニューにシータの要素も取り入れる予定でしたので、早速アドバイスいただけて照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そんなこともあって、ヒーラーとしてももっと感度上げたいなあと思ってひいたオラクル↓↓↓
{7F3DA0AC-2817-4496-9E63-B02E126C071E}

{44AFB51F-BF52-40C7-B8A5-DD5198E7C688}

 

{B7CDF230-9D33-4E47-B311-62BCBA6E2F3F}
 

どれもGOサインであることや今は大変でもそのまま突き進んでいくことが書かれていて、本当にオラクルにも背中を押してもらってますキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
本当に*sui*でどんな方々に出会えるのか楽しみです照れ
 

厚木市からも通えるアロマサロン