ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンしてもいいし、しなくてもいいならどっちを選ぶ?

デトックスの暗示でまくりの新月シーズン流れ星物事の断捨離もしているところです照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは基本欲張りガールなので、どちらも欲しがるし、やる方はできるけど、捨てる方は苦手、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
中途半端になりやすく、結果同じところでグルグルしたりもするもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
今の仕事を考えていた時に夫から魔法の質問がキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今の会社で全く違うメンバーでもやりたい?
 
 
 
 
NO!きらいなわけではない。
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今のメンバーで違う仕事だったら、やりたい?
 
 
 
 
 
 
NO!きらいなわけではない。
 
 
 
 
 
 
 
じゃあNOじゃん!何を迷ってんの?
 
 
 
 
 
 
お客さんを手放すのが心苦しい、、、あー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
今のわたしは今の仕事を続けてもいいし、辞めてもいいならどうする??の質問をしたら、辞める、、、なのだ。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今まではそれでも続けながら、、、を選択してきた照れ
 
 
 
 
 
 
 
わたしのことだから一定ではないけど、今はそう思ってるんだと自覚できたことが大きい。
 
 
 
 
 
 
 
そしてパートナーシップについても自問自答、、、
 
 
 
 
 
 
 
今の家庭から離れてもいいし、離れなくてもいいならどっち??
 
 
 
 
 
 
 
わたしは離れないを今は選ぶ。
夫と娘と生活を共にしていきたい。
笑えたり安心感のある土台を家族と作りたい。
社会でのびのび遊びつつも家庭は帰れる場所でありたい。
 
 
 
 
 
 
 
女としてのときめきはフリーでオッケイということにする口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが自分の人生をクリエイトするのだ照れ
 
{B4EEDC92-43D0-4EF2-BEB3-CDC44EB81099}

 

 
 

厚木市からも通えるアロマサロン