ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン現実が動いている時こそ内観する

タイトルの通り、めちゃめちゃ動いてます!
 
 
 
 
 
 
 
*sui*のこと、自分の在り方、パートナーシップや家族、先月の牡羊座新月からぐんぐん進んで、どんどん拡大している。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日美容院に行ってきました照れ
そこはにゃんと!!わたしのパンドラの箱を開いた美容院キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
約2年前のこの時に初めて、独立っていうキーワードが出てきた。
 
なみぃちゃんの自分のカラダを愛するレッスンの真っ只中だったのですね照れ懐かしい大事な思い出ピンクハートここもわたしの人生の転機流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はこの日から2年越しで、夢が叶う間近であるご報告やらをしていたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
集客や経営の色々、とにかくわたしが無知なところをわかりやすく丁寧に教えて下さり、
 
 
 
 
 
 
 
これだけでビジネスになるんじゃないかというくらい詳しく教えてくださった上に、宣伝もするよー!とか作るのもサポートしますからー!と何とも心強いお言葉をいただきました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当につくづくみんないい人すぎるよー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
まりさんにホームページやらの質問をしただけで、いい人いるから見積もり聞こうかー?とかアドバイスもくれて、
 
 
 
 
 
 
 
なんかもう本当に*sui*からの人脈だけで、わたし今世生きた甲斐があるよー!と思うほど幸せですえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそめちゃめちゃいいエネルギーで仕事できるだろうし、それを*sui*に関わってくださった皆さんに拡大してお返ししたいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
と意気込んだ直後に言うのもなんですが、今情報やこれからのやるべきことが見えてきたからこそ、気忙しくなってきたので、一度立ち止まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとベストタイミングで物事は進むから、安心して今からわたしのご機嫌をとります。
 
 
 
 
 
 
 
休むことは動くことと同じくらい大事。
 
 
 
 
 
 
 
 
現実がぐんぐん進んで、心が追いつかないなら、心を優先する。
 
 
 
 
 
 
 
 
くうねるだす。
三代欲求が満ちているかに目を向ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
今わたしは思う存分に寝たい
脳を一度クリアにしたい。
カラダを軽くしたい。
いちいち美味しい♡って感動したい。
軽く汗が出るようなカラダを動かしたい。
 
 
 
 
 
 
 
今わたしはこんなことをしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
こころをみるメガネやで〜
 

 

ウソです。娘のハッピーセットのおもちゃです。笑
 
 
 
 
 
 
わたしの快を味わいます照れ
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン