ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン【ボディワーク】*sui*の感想をいただきました③

*sui*モニター3人目のCちゃんから感想をいただきましたーピンクハートわたしのボディワークの価値観を変えて、本当に求めていることに気付かせてくれたCちゃん照れこちらこそありがとうキラキラ
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
・ボディワークを受けた感想
■身体
脱力感を久しぶりに感じた。
それと同時に、自分の体の重み、呼吸をしていること、呼吸の長さやリズム、指先や足の感覚、腕の重さなど、普段無自覚でいることに意識が自然に向いていった。終わった後は、「体が楽になった!」っていう感覚ではなく、いい意味でふわっと心地よい感じ。
 
 
 
 
■心・気持ち
最初は外の音や声、ゆみえさんの動きに意識が向いていたのが、どんどん内側に向いていった。
本当はああしたかった、こうしたかった、あれを伝えたかった、あんな言い方はしたくなかった、という過去の後悔から、本当はこうしたい、こんな風にしたい訳じゃないという今の願望と後悔とが浮かんできた。
悲しいとか悔しいとか、そういう1つ1つの感情ではなく、いろんな気持ちがごちゃ混ぜになって涙と一緒に溢れて浄化される感じがした。
 
 
・変化や効果はあったか?
上記ボディワークを受けた感想と重複するけど、自分の本心を知って向き合うきっかけになってくれた。
 
 
・どんな人にオススメしたい?
 
→なんとなく心身ともにモヤモヤしている人
→自分自身の現状に不安、不満、疑問などを感じている人
→本音を話せる機会があまりない人
 
 
・環境について
どこもとても綺麗でした。
 
っていうか送迎ってサービスに含まれるんですか?!→含まれます!最寄りの小田急線渋沢駅まで車で送迎しますよ♡
 
 
・価格に合ってるか?
合っていると思います。
私は自分が受けたのが40分だったけど、次は絶対にフルで受けたいなって思ったよ。もちろんメニューの料金でね。
 
 
 
・何か他に気になること、オープンにあたってアドバイスはありますか?
ゆみえさんがシェアしてくれたことと本当に全く同じ気持ちなんだけど、シータじゃなくても、ボディワークだけでも、十分自分と向き合う時間になると思う。誰もが100%必ず、という訳ではないだろうけど、私みたいに、シータで言葉にする覚悟はないけど内に色々溜めてる人とかもいるだろうし、そういう人には無理に言葉にするより先に身体からゆるめてあげるほうが、結果こころもゆるんで、自分と向き合って、次はシータでより深く、って人もいるかもしれないね。
 
 
↑↑↑↑↑
 
 
Cちゃんは感度抜群のまさに透明ガールブルーハート愛で溢れて優しくて心に正直な女性なんですチュー
 
 
 
 
 
 
そんなCちゃんが今の目の前の現実では、自分の本音に蓋をして生きているって聞いて、からだをみると首や背骨を縮こめて、喉も閉じていたのですえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
背中のお手入れをしていると、Cちゃんの背骨がジャックと豆の木みたいにどこまでものびのびと伸びていきそうなエネルギーを感じて、Cちゃんの生命力を感じました照れからだからの愛もピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
わたしにとっても幸せな時間でした照れありがとうございました流れ星

厚木市からも通えるアロマサロン