ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】わたしのままでいいんだ~ってふと何かが降りてきた感覚。自分と向き合う時間になった

 
わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 
 
今回モニターで来てくれたのは、ずっと一緒に働いてた後輩すなぴー♡
 
 
来週の*sui*の撮影にモデルさんとしてお願いするほど、わたしは彼女のボディが大好きなんです(*´꒳`*)
 
 
すなぴーからいただいた感想はこちら
↓↓↓↓↓↓
 
くりさん💙
本当に本当にありがとうございました!くりさんの相変わらずのゴットハンドにも、あおくん&娘ちゃんコンビの天使級の可愛さにも癒されました😍
 
 
・ボディワークを受けた感想
 
とにかく脱力😌すごぉぉくきもちよかったです😌やさしく触れられる度に硬くまとわりついていた何かがそぎ落とされて、自分が解き放たれる感覚!
 
特に背中に触れられてるとき、あぁ、わたしのままでいいんだ~ってふと何かが降りてきた感覚があって、自分と向き合える時間になりました😌
 
 
・変化や効果はあったか?
 
終わった直後はベッドと一体化してる?って思うほど脱力。(笑)
立って歩いてみると全体的にスッキリ!重心も安定していました😌🌼
アドバイスしてもらったように、もっと背骨に頼って過ごしてみます💙
 
 
・どんな人にオススメしたい?
 
心もからだも色々貯まって疲れてる人
自分と向き合いたいひと
 
わたしも、ひとりでは瞑想ってできないけど、深いところにいる自分と話したいとき、絶対また来たいと思いました。
 
 
・環境について気になることはあるか?
 
すーごくかわいい空間でした!おしゃれ!!でも気張らず落ち着く😊
送迎もして頂いてありがとうございます😌
 
・価格に合ってるか?
 
合ってると思います
むしろ安いと思いました
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
何人かのモニターさんに*sui*の瞑想ボディワークを体験してもらってるんですが、
 
 
 
わたしが施術中に感じたことと受けてる方が施術中に感じたことがシンクロすることが度々あって、それがとても面白いなあと思っています照れ
 
 
 
 
 
ただ気持ちいい施術で寝てしまっているようで、ちゃんと必要なことやメッセージは受けてる方も感じているんだなあと思うし、
 
 
 
 
 
わたしも同じメッセージを感じることで答え合わせをしているみたいな気持ちになって自信になります照れ
 
 
 
 
 
そして来てくれるタイミングもベストタイミング流れ星
 
 
 
 
 
 
新しい道へ進んで益々キラキラしてたすなぴーキラキラ自分の感覚を信じてGOだピンクハート
 

 

 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui