ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【出張】いつもの何倍も喜びを感じられるかも♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 
 
産後出張ケアの感想が届きましたよー♡

 

 

 

 
↓↓↓↓↓↓
 
☆お手入れの感想☆
産後は何も出来ていなかったので、とにかく本当に気持ちよかった!いつもの何倍も喜びを感じられるかも😊人にやってもらえる贅沢が味わえました♡
 
 
☆産後ケアしてほしい場所☆
背中、足、お腹
 
 
☆価格☆
値段は、施術時間によるけど、1万円以下じゃないと厳しいかな!
5000円〜8000円だとちょうどいいねグッ
 
 
☆気になることやアドバイス☆
やっぱり子供がいる人はタイミングが難しいから、余裕を持ってやれるといいかなと思います😊✨
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
Kちゃん、貴重なご意見ありがとうございます照れ
 
 
 
 
本当にそうなの!
私が言うのもなんだけど、いつもの何倍も喜びを感じられるってすごくわかるなあキラキラ
 
 
 
 
 
赤ちゃんがいると、ママがゆっくりご飯が食べれること、ゆっくり寝れること、ゆっくりお風呂に入ることが本当に貴重になる。
 
 
 
 
 
もちろん周りのヘルプがあるならどんどん頼った方がいい!
 
 
 
 
 
赤ちゃんのお世話に夢中で化粧水つけるのも、肌がカピカピになってから気付いたりねえー
 
 
 
 
 
 
少しずつ少しずつ赤ちゃんとの生活に慣れていくんだけど、やっぱり産後しばらくは心身ともに疲れやすいから。
 
 
 
 
 
私自身も産後出張してもらって、いつもの何倍も癒しを感じたし、それでリフレッシュして家族にもご機嫌になれたし照れ
 
 
 
 
 
産後1ヶ月の頃のわたし。笑
寝不足でほうれい線できとるえー
 

一度立ち止まって考えたけど、やっぱり産後出張はやりたい♡

 
 
 
 
本メニュー化までしばしお待ちを口笛

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui