ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiチーム*sui*?

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 

昨日は*sui*のサロン撮影会でしたー♡

 

もうね、本当に本当に楽しくて幸せで胸がいっぱいな時間でした照れ
 
 
 
約3ヶ月前にもカメラマンさんを探している段階で、こんな記事を書いているのですが、
 

 
まだ会ってない段階でもあさみさんとは、コンセプトや表現したいことを伝えたり、言葉以上のことも通じ合う方で、
 
 
 
 
実際会ってもそれは変わらなくて、仕事っぷりはもうわたしの想像をはるかに超えた素晴らしい作品を撮ってくれましてえーん
 
 
 
 
 
ここでお見せできないのが残念ですが、2週間後の仕上がりが楽しみです照れ
 
 
 
 
千葉や東京からはるばる神奈川県秦野市まで集まってくれて、其々初顔合わせだったので挨拶&いい作品ができるようお祈りでスタート流れ星
 
 
 
 
 
なんで時期を考えなかったんだろう?って思うほど、汗だくになりながらの撮影でしたが、笑
 
 
 
 
 
髪も素敵に整えてもらったり、お互いにイメージを提案し合ったり、充実した妥協のない撮影ができました照れ
 
 
 
 
 
 
モデルをお願いしたのは、わたしが一番なりたいボディをお持ちのすなぴー♡
 
 
 
 
 
 
私たちは同じ誕生日&血液型で職場でもブラザーといっていたので、お客様役として写ってくれたんだけど、なんだか同じ空気感を醸し出してくれて、すごく自然なサロン風景が撮れたんです照れ
 
 
 
 
 
 
わたなべさんもわたしがホームページのオーダーをジャンジャン出してたんですが、実際にどのように作っているのか見せてもらったら、
 
 
 
 
 
超コツコツ大変な作業過ぎて、自分の軽い気持ちで変更頼んだりしたことを反省するのと共に、プロの仕事してくれてるなあ笑い泣きと感動しまくりでした!!
 
 
 
最後にみんなで撮影口笛
 
 

なんか我ながら一体感の空気が伝わってくるキラキラキラキラキラキラ

 
 
翌日にいただいたあさみさんからの嬉しいメール✉️
 
↓↓↓↓↓↓
 
昨日はありがとうございました!!!
とっても楽しい撮影☆まさにチームsuiでしたね。
 
ゆみえさんを中心に、渡辺さん、すなぴーさんの素敵な輪。
そこにわたしも関わらせていただけて、感謝でいっぱいの時間でした。
 
わたしも初めてお会いしたのに、全然そんな気がしなく、安心してリラックスしながら楽しく撮らせていただくことができました。
 
素敵なお家に、素敵なサロン!
ゆみえさんの女神的な人柄に、あおくんの癒しも加わり、訪れた人たちは、きっと幸せになって帰っていくんだろうなぁと思います。
昨日のわたしも、そうでした☆
 
 
同じく、「好き」をお仕事にさせていただいている者としても、ゆみえさんの今後を応援しています!
またお会いできる日まで、お互いに楽しくやっていきましょうね♪
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
あさみさん、本当にありがとうございます照れ
 
撮影中も途中からあさみさんがわたしが女神みたいだと言ってくれて、、、
 
 
*sui*を始めようと動き出した1年前辺り、“女神になりたいー♪”なんてよく言ってました、私。笑
 
 
 
 
やっぱプロの仕事ってすごい!!
惚れ惚れするキラキラ
 
 
 
 
わたしも自分の道を追求していこうルンルン

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui