ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui*sui*の熱狂的ファン現る。

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

久しぶりのブログですキラキラ色々*sui*ごとでバタバタしておりました口笛

 
 
 
 
そしてこのタイトルですわ!笑
 
 
 
 
熱狂的ファンが突然現れたのは昨日のこと、、、。
 
 
 
いつものようにブログチェックをしてると、読者登録&大量のいいね!がついてるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
誰なんだろうと見てみると、
 
ottodan、、、おっとだん?、、、夫だん?、、、夫?!
 
 
*sui*の熱狂的ファンの正体は、旦那さんでしたー!ニヤニヤ
 
 

なんで今になって急にファンになってるかというと、*sui*のホームページの仕上がりを見てもらっていて、ブログリンクがあるのですが、

 
 
 
 
4年前から書いていて今更だけど、初めて読んだそうですえー
 
 
 
 
書いてることは知ってると思ってたんだけど、その時は興味なかったんでしょうねーニヤニヤ
 
 
 
 
*sui*を全面的に応援してくれてるし、ホームページの仕上がりも喜んでくれて、今更だけど(もう一度言う。笑)、ブログも含めて面白さを感じてくれてるようです。
 
 
 
 
パートナーを褒めるってただの惚気だけど、やっぱり身近な家族が自分のやりたいことを応援してくれるってすごく力になるし、こころが安定するなあとつくづく。
 
 
 
 
 
 
逆にパートナーや親子など、家族ごとで悩みがあると、わたしは日常生活も精神がグラグラしてしまうから。
 
 
 
 
そのくらいこころの土台ですねピンクハート
 
 
 
 
熱狂的ファンさんからは、最近ブログの更新がないなーと呟かれたので、熱狂的ファンさんを記事にしてみました!笑
 
 
 
 
 
携帯をいじってるのもブログを書いたりしてるんだと思ったら、いいよいいよ!どんどん書いてー♪と娘と遊んでくれたり、、、なんだかわたしとしては素晴らしい環境です!!笑
 
 
 
 
 
先週はわたしの家族がうちに来ていて、母や姉も開店祝いをくれたり、旦那さん家族にも応援や色々な協力をしていただいてます照れ
 
 
 
 
うちの姉は肌ケア系のエステとも勘違いしてる様子でしたが、、、笑
 
 
 
 
家族の愛を再認識した出来事でした照れ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui