ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui*sui*のホームページができました♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

先週の魚座満月前後から嵐みたいにめまぐるしい日々を過ごしておりましたニヤニヤ

 

 
 
 
嬉しいこともたくさんたくさんあったんだけど、エネルギーを出し切ってちょっとヘロヘロな感じです、、、チーン
 
 
 
 
わたしが何にエネルギーを出し切ったかというと、、、、、
 
 
 
 
*sui*のホームページでありますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラチューチューチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
さりげなく一番上の挨拶文にもホームページを組み込んでみたのですが、こちらでも紹介させてくださいルンルン
 
 
 
 
 
*sui*のホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

PCだとこんな感じのトップ画面になります♡携帯だとタイトルの改行が変なのですが、直せません!誰か教えて〜!笑

 
 
 
 
でも全体的には*sui*の表現したい世界観とマッチしていい感じになったなあと思っていますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ホームページにまつわることは色々あって、もう色々ありすぎて書けないのですが、ホームページにまつわる経験全てのおかげでこういう形ができたのだなあと。
 
 
 
 
 
web関係はゆっこさんやわたなべさんやheimaさんやみーたんやみゆきちゃんなどなど、、、
 
 
 
 
知識ゼロのわたしに色々な方のアドバイスをいただきました笑い泣き愛ですねハート
 
 
 
 
 
独自ドメインへのこだわりはなかったんだけど、これがなんだか結構嬉しいルンルン
 
 
 
 
 
賃貸から持ち家になるようなことなんだけど、、、。
 
 
 
 
実際も家を持った時に、賃貸アパートとは違う何か地に根付いて精神がどっしりしたような感覚があったんだけど、ホームページの独自ドメインもそんな感じキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
しかもbodyworksuiという店名をシンプルに入れられたのが嬉しいピンクハート
 
 
 
 
 
SEO対策?やら、web関係でやりたいことはたくさんあるのだけど、ひとまずはお披露目できる形になりました照れ
 
 
 
 
 
 
内容はアメブロでも今まで書いていたのですが、器が違うとなんだか見え方も違うし、やはりプロのあさみさんの写真が本当にいい味を出してくれてますね流れ星
 
 
 
 
 
このホームページに負けないくらい、実際の体感もたくさんの喜びを感じてもらえるよう精進してまいりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
*sui*オープンまであと1カ月ルンルン
今の仕事もあと1カ月!悔いなくやりきってきます照れ
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui