ブログ

秦野市 アロマサロンsui男は優しくてかっこいい、女は強くて美しい

ここ最近のわたしはなんかもうすでに去年のわたしと違くて、新しい別の人みたいな気分。パワーアップしたとかじゃなくね。

 
 
 
 
 
 
うまく説明できないし、だからどうとかもないんだけど、新機種をまだ使いこなせていない感??言葉にならなくて、ブログもなかなか書けなかったんだよなー。(自己満日記なブログではありますが。笑)
 
 
 
 
 
 
例えばこのタイトルも、今までにはなかった価値観なんだけど、今のわたしはこんな風に思ってるんだ。なんとも面白い照れ
 
 
 
 
 
 
 
わたしは男性というものがよくわかっていなくて、関わり方もわからなくてって感じで、ある種強いとか怖いみたいな“力”を持つ存在なイメージだった。
 
 
 
 
 
 
で、女性は優しさとか母性があって当たり前のような感覚を持っていたの。
 
 
 
 
 
 
色んな一面があって当たり前だからどれも間違いじゃないんだろうけどね口笛
 
 
 
 
 
 
 
以前は自分の子供も女の子だけでいい!男の子よくわからん!って思ってたんだけど、男の子のママに聞けば聞くほど、男の子って優しい可愛い単純❤️ってみんな言うのびっくり
 
 
 
 
 
 
二人目はいいやって思ってるわたしでも、ちょっと男の子育ててみたい欲求ありますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
周りの男の子たちを見ていても優しい子が多いし、その目線で見ていたら男性の優しさに気づく機会が増えた照れ
 
 
 
 
 
 
 
恋愛の神様のゆーすけさんの考え方を知ってから益々男の人の知らなかった素敵な生態を知って、いいイメージができたのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
なんなら顔付きも男の人って優しくみえてきて、逆に女性の顔付きは凛とした強さと美しさのようなものを感じるようになった照れ
 
 
 
 
 
 
それだって自分が見たいように見てるだけなんだろうけど、今までになかった感覚だなあってすごく面白いルンルン
 
 
 
 
 
 
 
2012年くらいの時?に女性性がフォーカスされる時代が始まるっていってたけど、陰陽だからその内また男性性の時代が来るんだろうなあ。
 
 
 
 
 
 
 
わたしの周りの妊婦ラッシュでは男の子率がめちゃめちゃ高いから、その子たちが大きくなる頃にまた男性性の時代が来るのかな〜♪なんて好き勝手に妄想してました!笑
 
 
 
 
 
 
女の人はね、やっぱり根本的な部分は強いのですよ!揺れるけど強い!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり自分の中に自家発電して周りに与えるエネルギーを持ってるのが女性だと思いますね照れ
 
 
 
 
 
 
 
だけどふわふわでしなやかで曲線のあのカラダの美しさがまたギャップ萌えなのですよ照れ、、、、段々怪しくなってしまった。笑
 
 
 
 
 
 
 
わたしの中の男性性と女性性がこうなっただけの話かもしれないんだけど、なんかこの感覚がいい感じなんだなー照れ
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui