ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui初めて脚をキレイって思った

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

 

 

 
本当に三部作になってしまいました!笑
 
 
 
 
最初は全体の感想とひろみさんのセラピストマインドに感動した話、前回は横向き施術について、今回は施術のその後のお話です照れ
 
 
 
 
まず施術後に驚いたこと、、、見たことない脚があるびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして脚キレイールンルンルンルンルンルンって人生で初めて思った!!
 
 
 
 
わたしにはこんな脚がおったんかー!と。
 
 
 
 
何度もこのブログではわたしが長年人生の大半を体型コンプレックスの悩みで占めてきたことを書いてきました。
 
 
 
 
嫌いのループにハマると、自分のからだを見ないし、触らない、当然変化も現状もわからないで過ごしてきましたニヤニヤ
 
 
 
 
仕事を通じてからだへの興味を持ったり、amicalに出会ったりで、少しずつ少しずつ自分にとってしっくりくる位置やラインを見つけてきてはいたのですキラキラ
 
 
 
 
特に上半身においては大嫌い→好きな状態まできました口笛
 
 
 
 
しかししかし下半身のしっくりラインはまだまだ模索中であり、わからないから最近は脚を触ることもサボっていました笑い泣き
 
 
 
 
そしたらば施術をしながら、ひろみさんに脚にエネルギーが全然来てない。脚が寂しがってるよーってびっくりびっくりびっくり!!!!!!
あーその通りです、、、思い当たる節ありまくるチーン
 
 
 
 
 
逆に上半身ばっかりエネルギーが充実していたよう、、、アセアセ
 
 
 
 
 
何事もバランス、循環ですな!!
 
 
 
 
脚を可愛がっていこうと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして帰り道はすごく不思議な感じで、頭も目もからだもスッキリして軽いのに頭働かない感じというのかな、、、
 
 
 
 
ただただボーっとしてるのが心地よくて、ゆったりした気分になってました照れ
 
 
 
 
からだの欲求も明確に聞こえて、一人カフェでゆっくりランチしたり、お花屋さんに立ち寄ったり、、、
 
 
 
 
結構最近メンズモード強めで仕事をしていたので、オンナスイッチに戻してもらえたような気持ちになりましたピンクハート
 
 
 
 
あとは、あれだけ下半身のエネルギースカスカだと地に足つかず、ちょっと焦りもあったのかもしれませんえー
 
 
 
 
ナイスタイミングでひろみさんのとこに行けたことで、*sui*でやりたいことも広がったし、わたし自身がリセットされたなあと思います照れ照れ照れキラキラ
 
 
 
 
本当にまずは自分からですねルンルン
のんびりゆったり幸せに過ごそうー♡

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui