ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui生きることに必要はないけど、わたしの人生を豊かにしてくれるものたち♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

お金の使い道を見直していて思ったこと。

 

 
 
わたしのお小遣いで使いたいものは、生きるのには必要のないものばかり。
 
 
でもどうしようもなくテンションの上がることたちばかりキラキラキラキラキラキラ
 
 
だから必要照れ
 
 
 
めぐみさんのメモリーオイル講座もわたしのからだの細胞が勝手に反応してワクワクするしルンルン
 
 
 
葉月さんのワックスもわたしのからだが愛おしくなったり、何よりショーツ選びがめっちゃ楽しいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
キレミラのホワイトニングも歯医者で一度は諦めたわたしの黄歯に希望をもたらしてくれて、麻布十番まで通うの大変だけど、とりあえずお兄さんがイケメンだから頑張れるしキラキラキラキラキラキラ笑笑
 
 
 
大好きな宇宙友達みゆきちゃんの手作りお香もわたしには必要ピンクハート
 

大好きな友人たちとも会いたいしールンルン
 

 
なんか見直してみたら、なんて豊かな世界なんだろう照れって思えたピンクハート
 
 
 
それと同時になんでわたしはまだまだ強欲なんだろう??とも。笑笑
 
 
 
だって本当は月1〜2くらいはいろんなサロンの施術も受けたいしー!
 
 
ときめく洋服類も集めたいしたいしー!
 
 
旅行も行きたいしー!
 
 
まあ欲は生命エネルギーでもあるから、強欲なままでもいいか口笛口笛口笛
 
 
 
あとは、逆に自分のお小遣いではないけど、生きるための日々の生活も丁寧にしていきたい照れ
 
 
食べること、寝ること、出すこと。
 
 
 
家族と共存すること。
 
 
 
そして、*sui*でわたしの才能を発揮して、自分を愛する女性たちを増やすこと照れ
 
 
うん豊かな世界だ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui