ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiセルフイメージ

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

amical2日目のことも書きたいんだけど、今日はセルフイメージについて照れ

 

 
 
amicalでの学びがあったからこそ、気付いた後日談にもなるのかなールンルン
 
 
今度フラダンスの発表会があって、衣装や髪型、メイクを揃えるのですが、今年は自分の普段と違う前髪の分け目に決まったんですニヤニヤ
 
 
 
普段隠してる方は、わたしが顔が大きいだと思い込んでる方。だからそんな小さなことだけど、最初聞いた時は焦った滝汗滝汗滝汗
 
 
 
だけど昨日のamicalで小顔ケアを思い出して、お風呂後のスキンケアをその触り方で丁寧に一つひとつ感じながら触ってみたんです照れ
 
 
 
そもそも最近は鏡の前に立って顔だけ見て、丁寧にスキンケアすることすらしてなかったことに反省をしたニヤニヤ
 
 
 
そしたらね、なんか丁寧に感じる寄り添う見てあげるだけで、なんちゅうか、、、愛された顔になるというのかなーピンクハート
 

今までだったら右の顔はフェイスラインは大きいし、ほうれい線も深くてって嫌な部分にフォーカスして絶対右の分け目にしなかったんだけど、

 
 
 
顔を丁寧にみてあげて優しく触れて寄り添ったら顔が満たされたのかなー?
 
 
 
意識しなくても嫌なところをもう見なくなってた!!むしろ右分けも言うほど悪くないじゃんピンクハートピンクハートピンクハートって思えて自分にビックリキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
もちろんこれは美肌アプリを使ってるんだけど、これすらセルフイメージを作ることに活かすという前向きな話を聞けて、
 
 
 
どんどん自分のセルフイメージを高めていこうって思ったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そう見てるとそうなる。
 
 
 
量子力学の観点を大いに使って、わたしは透明感と色気のある可愛いオンナでいたいから、
 
 
 
わたしの中の透明感を感じるところ、色気を感じるところにフォーカスして自撮りをしたらこうなった口笛
 
 
 
奇跡の一枚かもしれないけど、この一瞬の顔さえ、わたしの顔の一部であるから、ここを見ていくキラキラ
 
 
 
欠点だと思ってた右の顔も思い込みなのかもしれないって思えたから、こんな風にからだを観て、いらない思い込みなら外していきたいピンクハート
 
 
 
amicalから学ぶことが多すぎてまだまだ続くよールンルン
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui