ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui主観では見えないバランス

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)射手座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
久しぶりにパートナーシップの話ピンクハート
 
 
わたしの人生の中でパートナーシップはかなり重要なテーマですからねーキラキラ
 
 
これも昨日書いたセルフイメージ3と同じく、客観での気づき照れ
 
 
以前に長く一緒にいる家族になると、“好きとか大切”って感覚はもう身体に染み付いちゃって、いちいち自覚がない!って記事を書いたんだけど、
 

 
やっぱり未だに旦那さん好きーピンクハートピンクハートピンクハートみたいな自覚はない。笑笑
 
 
大切な存在だなあとは思うようになったけど照れ
 
 
でも相変わらず人に話せば、旦那さんのこと本当大好きだよねー!とか、うちに来ればめっちゃ愛されてるし、ゆみんも大切にしてる感じがあって理想の夫婦だとか言われて、、、、、
 
 
でもへー!そうなんだ!!びっくりびっくりびっくりくらいに自覚がない。笑笑
一種の病気かな??笑笑
 
 
でね、今回お正月休みで実家に帰った時に思ったこと。
 
 
 
わたしの母や姉の話を聞いていて、ざっくり要約すると、旦那さんは何にもやらないから自分ばっかりっていうことを訴えていまして、、、
 
 
なんだろう、この感じ。わたしも思い当たりますなーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑
 
 
 
この言葉って、旦那さんはわたしの思ったとおりのことを何にもやらない!という意味でして、
 
 
 
聞いてると羨ましいくらいに十分旦那さんたちはやってるんだよねー!!
 
 
 
うちのお父さんほとんど料理担当だし(しかも美味い!)、毎朝お母さんの脚を揉んでご奉仕してるし、お風呂掃除、車や庭の手入れ、力仕事全般やっているし、最近は洗濯までやって、ほぼ主婦状態なくらいやってる!!
 
 
だけどお母さんへの接し方が、小5男子並みの不器用ないじわるをふっかけるので、お母さんがよくキレてる。笑笑
 
 
 
お姉ちゃんの旦那さんだって、元ダスキン経験があるからか、お風呂担当で白ベースのお風呂なのに何年経っても綺麗だし、窓拭きも担当してたり、なぜか姪っ子のマッサージもやってあげてるらしい!笑
 
 
 
うちの旦那さんは喧嘩すると理詰めでまず言葉では勝てないけど、訴えると行動は変えようとしてくれるし、
 
 
家事は主にわたしだけど、娘とめっちゃ遊んでくれる。(←わたしが苦手なところなのでありがたい!)おかげでパパっ子。
 
 
電気関係はむしろプロだから、全面的にお任せだし、
 
 
わたしが元気なさそうな時はカフェラテ買ってくれてたり、
 
 
旦那さんが家計を管理してくれるようになってから、思いがけないラッキー報酬をよくくれる。
 
 
 
なんかね、女性の求める通りのことじゃなくても、男性からの愛ってちゃんとあるんだよなあとつくづく思う。
 
 
 
だから世の中のすれ違うカップル、夫婦って、ほとんどは勘違いですれ違ってるだけなのかもなあと思ったりする。
 
 
 
もちろんそれすらも学びの過程で別れることも必要だったりするのかもしれないけどね照れ
 
 
 
あと親しい人ほど、離れる時間も必要だよねー!一緒にいすぎると、“大事”がわからなくなるから。
 
 
 
男性の優しさに気づける自分でいたいものです照れ
 
 
 
旦那さんとの写真なさすぎた滝汗滝汗滝汗

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui