ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiわたしのエネルギー出しきった新メニュー✨✨✨

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

今日はお知らせ盛りだくさんですよールンルン
 

 

*sui*にご来店された方には、わたしのワクワクを我慢できずに早々に伝えていたのですが、、、、笑

 

 
 
 
待望の横向き施術を含めたフルフルコースが完成いたしましたーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
改めまして今のメニュー表はこちらピンクハート 
 
今月から始まったオプションのオリジナルボトル30mlと11/8(木)蠍座新月より解禁の瞑想ボディワーク130分が増えておりますーチューチューチュー(HPの方はまだ以前の情報です!11/8までには変えます!)
 
 
 
そしてさりげなく産後出張ケアメニュー表示がなくなっています、、、!なのでちょっと説明をさせてくださいね照れ
 
 
 
まず瞑想ボディワーク130分のフルフルコースについてですキラキラ
 
 
 
今までの一番フルコースの100分は、背面全体&前面全体&フェイス含む頭部、つまりは簡単に言えば表裏の二面施術だったのが、
 
 
 
新たなフルフルコース130分は背面全体&両側面&前面全体&フェイス含む頭部、つまり両側面が増えて四面施術になりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
施術箇所がわかりやすいように四面施術といいましたが、からだは四角ではなく筒状の立体として捉えているので、側面のラインを触っていくことでより立体的になっていきますルンルンちょっとマニアックかな?
 
 
 
 
横向きで行う側面の施術の素敵ポイントはこちら🌼↓↓↓↓↓
 
 
・うつ伏せで首の辛い方、仰向けで腰が辛い方の負担を減らせる
・からだの側面を形どっていくことでより立体的なからだのラインになる
・側面には女性らしいカーブのラインや普段隠れている脇のリンパや骨盤横の大転子をしっかり流せる
・肩が開きやすくなる
・マタニティの方にも施術ができる
などなど。
 
 
実際横向きを受けてくれたモニターさんたちからは、
 
 
ウエストラインがキレイになってバストアップした、体制が楽なまま肩周りをしっかり触ってもらえる、側面があってのからだ全体なんだと自覚した、などなど嬉しいご意見をいただきました♡
 
 
 
本当は既存メニューの時間内に組み込む予定でしたが、、、やればやるほどどの動きも外したくない!!妥協せずにわたしがベストだと思うものを組み込んだら、時間が収まらないので、思い切って130分のコースを増やすことにしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
オープンしてまだ1カ月なのに、もう内容変えるん?!って頭の声はさておき、、、笑
 
 
 
だっていいものを提供したい!って思ったら、どんどん進化していこうぜルンルンという心の声を優先しました照れ
 
 
 
じゃあこのおすすめの横向きは130分のフルフルコースじゃないと受けれないの??と疑問に思ったそこのあなた!!
 
 
 
全くそんなことはありませんピンクハート
 
 
 
既存の時間メニューはありますので、その時間でもやりたい内容をその方に合わせてカスタマイズできますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
なのでせっかく行くなら、からだの全部を癒やして欲しい♡と思えば130分がおすすめだし、
 
 
希望の時間や予算はこのくらいだけど横向きの側面を含めてこの辺りをやりたいとかがあれば、それに応じて内容を考えますので、お気軽にお申し付けくださいキラキラ
 
 
これは個人でやっているからこそ、できる自由さです照れ
 
 
 
そして、産後出張ケアとしてのメニュー表記をなくした点についてです。
 
 
 
瞑想ボディワーク自体が内容をカスタマイズできるものになったので、敢えて表示をする必要がなくなりました照れ
 
 
 
 
なので、マタニティも産後ケアも片道2時間程度なら出張ケアもできるので、もしニーズがあれば是非お問い合わせくださいルンルン
 
 
 
 
ちなみにマタニティはうつ伏せとお腹を避けた施術をするので、長くても100分までのコースになります。出張ケアの場合、交通費はご負担いただいております。
 
 
 
横向き施術も含めて、さらにゆるゆるにとろけるボディワークを是非堪能してみてくださいハート
 
 
 
では11月のサロンスケジュールはこちらキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓↓↓
5(月)◯
6(火)◯
7(水)×
8(木)◯
9(金)×
10(土)×
12(月)×
13(火)×
14(水)◯10時〜
15(木)×
16(金)×
17(土)×
19(月)×
20(火)×
21(水)×
22(木)×
23(金)×
24(土)×
26(月)◯
27(火)×
28(水)◯
29(木)◯
30(金)◯
 
 
ご予約やお問い合わせはこちら↓友だち追加
 
もしくは、bodywork.sui.32@gmail.comにお問い合わせください♡
 
 
 
 
わたしが横向き施術に感動したきっかけになった記事も載せておきます照れ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui