ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】自分で体を意識しながらの施術は効果が倍増する

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)射手座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
今日は年明け初のサロンワークでしたピンクハート
 
 
今年の目標として、*sui*の瞑想ボディワークをよりオーダーメイドなお手入れにすることハート
 

 

とろけるような癒しの施術だけでなく、お客様と二人三脚になって、より自分の身体の美しさや機能の可能性を体感してもらえるようなボディメイクの要素も取り入れていきますルンルン

 

とアファメーションしました流れ星

 

 

それを早速実践させてもらったお一人目のみゆきちゃんから嬉しい感想をいただきましたよー照れ

 
↓↓↓↓↓↓↓
 
オーダーメイドのボディメイク、とてもよかったです😆✨
 
体にメリハリが出ることと、足首がわかるようにとの相談でしたが、施術中に「ここが側面で~」とボディの認識も促してもらえて、自分でケアするときにもさらに意識して出来そうです😊
 
そして自分で体を意識しながらの施術は効果が倍増する気がしましたよ❗
「あ、足が長くなった!」とか施術を受けながらわかったくらいです🎵
 
部位別に施術がわかれてない所がいいと思いました🎵
その時に自由にボディメイクしたい方にはとてもオススメです✨
 
ゆみえちゃん、ありがとうございました(*^_^*)
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
みゆきちゃん、嬉しい感想をありがとうございます照れ
 
 
みゆきちゃんはスーパー感度が良い方なので、勉強中のamicalの学びを取り入れて、時折からだを観察する声かけをしながら進めていったら、かなり目に見えて美しいボディラインが出てきて、つくづぐご本人様の意識の影響の大きさを感じましたキラキラ
 
 
オーダーメイドにしていくということは、工程のように決まりがなく、一人ひとり、その時その時に合わせていくのですが、
 
 
ちょっと今回は事前にオーダーを聴くスタイルにしてみました口笛
 
 
リピーターさんの場合は、からだの状態も知っているので、ある程度構想を練りやすいし、このやり方が中々良かったのでしばらく続けてみようと思いますピンクハート
 
 
 
そして何よりわたしもとっても楽しかったーピンクハートボディの美しさがみるみる出てくる過程も、お客さんと変化を分かち合う喜びもキラキラキラキラキラキラ
 
 
からだのつながりに意識を向けていくと、1回目より2回目、2回目よりは3回目と体感が育っていきます照れ
 
 
それがからだの面白さだと思うから、わたしは一見さんだけのサロンじゃなくて、リピーターさんがたくさんいるサロンにしたいと思ってます星
 
 
 

そして、*sui*に関わった方はもれなくみんな自分の魅力や才能を活かして、人生を楽しんで生きるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

*sui*をそんな場所にしていきたいですピンクハート

 

 

もうすぐ念願の骨格模型が届きまーす流れ星

 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui