ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui月に1回1〜2名様限定企画♡わたしの魅力を開花する星読みセッション

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

本日冬至、明日は我らが月星座の蟹座満月🌕、ついについにこの企画の情報解禁させていただきますルンルンルンルンルンルン

 

 
 
先日*sui*初イベントの『きずな♡ペアヨガ』についてもお伝えしていましたが、コラボ企画第二弾ですピンクハート
 
 
『わたしの魅力を開花する星読みセッション』です流れ星じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ
 

 

月に2名様までというスペシャル企画星先着順の予約制になるので、まずは*sui*LINE登録者様に先行予約可能とさせていただきます照れ

 

 

*sui*LINEはこちら💁‍♀️

友だち追加

 

 

なぜこんなに募集枠が少ないのか??

 

 

まず内容としては、出生ホロスコープを使って、その人の性格、思考や行動のくせ、恋愛に求めること、セックスの嗜好、仕事を通して感じたいこと、人生の課題、経済について、人に与える第一印象、自分も知らない隠れた一面、相性などなど、あらゆるテーマについて、その方のご希望に合わせて、読み解いていきますキラキラ

 

 

出生ホロスコープとは、その人が生まれた瞬間の天体の配置図星

 

 

これだけのことがホロスコープから見えてくるので、やはりセッションは一人ひとり

少人数でじっくり掘り下げるというのが一番ベストなのではないかと思い、月に一度、2名様までの募集スタートになりますピンクハートなので日程は予約受付後に、個別にセッション日を決めますキラキラ

 

セッション時間は120分とたっぷりあるので、みゆきちゃんの星読みアドバイスとわたしもサポートについて、自分のいろんな魅力や才能を知る時間として楽しんでいただけたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

セッションの場所は、基本的には*sui*のサロン部屋を使いますが、遠方の方でご希望でしたら、都内くらいまで出張などもできるので、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います照れ

 

 

そして費用は5555円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
はい、これまた破格です!!
 
 
コラボ企画については、わたしが大好きな才能ある方たちを世に出したいキラキラみんなに是非知ってほしーピンクハートという謎の欲求に応えてくれて、成り立っているのですが、
 
 
 
正直みゆきちゃんの星読みをこの価格で受けれるなんて今だけなんじゃないか?ってくらい、わたしは彼女の星読みをとても信頼しています照れ
 
 
 
5555円というのはエンジェルナンバーの意味も込めていて、あなたの人生が好転していくというメッセージあなたを縛りつけるものからの解放も意味しているので、数字の持つエネルギーも受け取っていただけたらなと思ってますピンクハート
 
 
 
そして星読みをしてくれるのは、このブログにもよく名前が出てくるみゆきちゃんラブ
 
 
 
みゆきちゃんは元々お客様でもありなが、シータヒーリングを共に学んだ仲間であり、*sui*のロゴマークやシェアシートのイラストの生みの親であり、彼女の手作りお香で*sui*の空間を作り出していたり、本当に多才なアーティストなんですキラキラキラキラキラキラ
 
 

みゆきちゃんの生み出すものはエネルギーが高くて、このロゴマークやお香のファンも続々ピンクハート

 
 
元々ホロスコープを読むセンスはめちゃくちゃあるとわたしは感じていましたが、西洋占星術や東洋占星術、数秘やカラーなどを学び始めてから、メキメキと才能を発揮されていて、
 
 
わたしも相当みゆきちゃんの星読みのアドバイスに心を解放してもらい、どれだけ背中を押してもらえたことか照れ
 
 
 
しかも*sui*の創業に向けてのタイミングで、わたしの中の男性性に気付かせてもらったので、これだけエネルギッシュに行動したり、発信できるようになったなあと、、、!
 
 
最初はぐっはぐはの衝撃だったけどゲロー笑。この気づきがなかったら、今のわたしはなかったなあと思うほど。その時の記事。↓↓↓↓↓
 

まあ今では、これよりもさらに深いリリスという小惑星でも男性性が見つかり、『リングに上がるボクサー』とまで言われて滝汗、完全にオンナの皮を被ったのオトコのわたしですが。笑
 
 
男性性と女性性のバランスが良いピンクハートということにしておいてくださいね!!笑
 
 
ホロスコープも読み手によっても表現が変わりますが、わたしはみゆきちゃんの愛が溢れる星読みで、たくさんの方が自分の魅力を自覚して人生を楽しむきっかけになればいいなあと思っています星
 
 
 
この星読みセッションが、必要な人に届きますように流れ星

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui