ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】マッサージがくすぐったくて苦手な私でも大丈夫でした

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

瞑想ボディワークを初めて受けてくださったお客様から、嬉しい感想が届きましたーキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
しかも今回はサロンまでは中々来れない方で、近くのレンタルサロンで出張するという形で、わたしにとっても経験の幅を広げていただきましたピンクハート
 
 
 
しかも今回受けてくださったHさんは、こういう施術が気になるけど、人に触られることやマッサージが元々苦手だったそうです。
 
 
メッセージのやりとりをさせていただきながら、少しずつsuiへの興味を持ってくださったそう!照れ本当に嬉しいことですキラキラ
 
 
 
Hさんからいただいた感想はこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓
 
今回初めてsuiの施術をして頂きました!
 
 
私は元々くすぐったがり屋なので施術、マッサージが駄目でした。
 
 
ただゆみえさんの人柄にひかれて施術に初挑戦しました。
 
 
やった結果はくすぐったがりなのは、私の思い過ごしでした。笑
 
 
ゆみえさんは私が緊張しないように話しかけてくれて、私の身体に話しかけてくれるように施術して頂きました。
 
元々足が疲れやすかったのですが、次の日の朝起きたらスッキリしてたのです!
 
背中の方も施術して頂き、温かいなと感じていたら汗が沢山出てきて、血液の循環も良くなった気がします。汗がひいた後もアロマのお陰もありベトベト感はなかったです。
 
今回は遠いところまで来ていただいたこと、場所を探してくれたこと、初の施術をしてくれたこと、ゆみえさん本当にありがとうございました。
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
瞑想ボディワークは、お客様にも施術の体感を味わっていただいたり、わたしもからだの声に集中するので、静かな施術タイムになることが多いのですが、今回は比較的和気あいあいとした施術タイムでした星
 
 
 
Hさんだけでなく、人にからだを触られるのが苦手な方って結構いらっしゃるのですが、苦手だからこそ緊張しやすいんですよね。
 
 
そして初めての施術はどこをどんな風に触られるのかがわからないのも結構ドキドキなんじゃないかと思うんです。
 
 
 
だけどわたしが何より大切にしたいのは、緊張を解くこと。リラックスすること。ゆるむこと。この状態になることで初めて気持ちいいを心から堪能できると思うのです照れ
 
 
 
今回は冷え性などからだのお悩みがメインでしたが、施術後から翌日の違いまで感じてくれて嬉しいですピンクハート
 
 
 
差し入れもいただき、本当に楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
 

*sui*部屋は冬仕様に温マットを敷きましたピンクハート

 
 
女子は下半身温めないかんとねールンルン
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui