ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui*sui*初イベント『きずな♡ペアヨガ』レポ

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
獅子座満月🌕*sui*初コラボイベント『きずな♡ペアヨガ』を行いましたピンクハート
 

 

色々な想いがありすぎて、何から書こうか、、、ルンルン

 
初めてのイベント企画星
わたしがコラボをしたい理由は、才能あるわたしの大好きな方たちを世に出したいという欲求と、イベントに関してはイベントやる側を体験してみたかったんですキラキラ
 
 
 
とてもこじんまりな企画なんですが、やってみると意外と準備することが色々あるんだなあとか、寒い時期なので参加者さんの変動もありましたし、親子で参加される方の幼児さんはヨガができないことが直前に判明したり、予想外なことも色々あって、準備から当日までの全てがわたしにとって学びの経験となりました照れ
 

輪になって挨拶からスタートキラキラ

呼吸を感じるワークからスタート。一人が笑うとみんな笑っちゃう爆笑

ペアでやることで、自分でやるよりも相手に頼ることで深く伸びる。

セルフケアバージョンも教えていただきました口笛

画的にはアクロバティックだけど、これやばい気持ちいいラブ

ナマステー。みんなリラックスしたいい顔照れ

暖炉の前で満月茶🌕を飲みながらお話タイムルンルン

古本市とお香ショップスペースも作りましたピンクハート

 
幼児さんがヨガできないことがわかり、急遽我が家のパパ&娘もキッズスペースに参加したんですが、結果的にキッズたちの笑い声も空間をいいエネルギーに変えてくれたなあと思いますピンクハート
参加してくださったお客様からの声星

 

 

 

次もやるならまた来たいキラキラって声をいただけてすごく嬉しいのですが、『きずな♡ペアヨガ』はもしかしたら最初で最後の企画になるかもしれませんニヤニヤ
 
 
インストラクターのYukoさんは今本業の方で才能を開花されてぐんぐん現実が動いているところなので、今回特別に*sui*のために才能を使ってくださったのですが、Yukoさんの望む道に進まれることは本当にわたしも嬉しいことで願ったり叶ったりなのです星
 
 
*sui*に関わった人はみんな自分の魅力や才能を自覚し、自分らしく人生を楽しんで生きる流れ星って意図したわたしの願いがつながっていたらいいななんて思っていますピンクハート
 
 
また何らかの形で、Yukoさんとも関わっていけたら嬉しいですルンルン
 
 
*sui*のために素晴らしいレッスンを組んでくれたYukoさんをはじめ、おしゃれで居心地のよい空間を提供してくださったアイ創建さん、お手伝い&子守係として来てくれたかずたんやパパ、そしてペアヨガにきてくれたお客さんたちにキッズたちキラキラキラキラ
 
 
皆さんのおかげで、素晴らしい体験をすることができましたピンクハート本当に本当にありがとうございました照れ
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui