ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【星読み】自分のお役目に辿り着けたのが、何より嬉しかった

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
星読みセッションかなりあついですラブラブラブ
 
現在星読みをご予約いただいてる方はモニターとして、受けた感想をいただいています流れ星(モニター受付は終了しております🙇‍♀️)

 

そしていただいたご意見を参考にして、宇宙元旦3/21以降に星読みセッションメニューが本格スタートとなりますキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
今回星読みを受けてくださったKさんピンクハート
半信半疑ながらも予約してくださったのがすごい!!笑笑
 
 
しかもこの日はにゃんと『自己改革』がテーマの水瓶座新月だったので、
 
 
そのタイミングで受けちゃう辺りが、Kさんなかなか運を持ってるなーとピンクハート
 
 
ではいただいた感想はこちら💁‍♀️
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
星読みによって背中押された気持ちになりました。ゆみえさん、みゆきさんありがとうございました。
 
正直な話をしますと、星読みを完全に期待していた訳じゃなく、本当に私自身を星読みで紐解いてくれるのかと思っていました(>.<)
 
なぜなら誕生日一緒なら同じ運命たどるの?双子やましてや5つ子なんて時間は違えど同じ日に産まれたら同じ運命なんてあり得ないし、同じ過ぎたら気持ち悪いじゃないですか?笑
 
しかし私自身の性格や半生見事に当たってました。笑
 
特にしっくりきたのは感受性豊かと言われたところ。それに対しては正直な所悩んでいた部分だったからです。
 
悪く言えば落ち着きがない?色々気が散るタイプ?みたいに捉えられてしまうことも多く、中々理解されなかった部分だったんです。
 
でも星読みをして頂いて良い方に捉えることが出来たんです。
 
 
感受性豊かなお陰で相手を観察して、感じとる能力が高いなら、これからも人とたくさん接して、相手の気持ちを思いやれる人間になっていけたらいいなと、素直に私自身の役目があることに辿り着けたのが、何よりも嬉しかったです。
 
 
あとは恋愛面でも、ここ数年間彼氏がいなくて、いつ出来るのか、またどんな環境で出会うのか?どうすればいいのか?を見てもらうつもりでした。
 
出会いやすい場所が職場と言われて、現状を思い返してもピンとくる人はいなかったのですが、
 
今年はかなり行動すると良い年、変動が起きる年と言われたことを信じて、ポジティブに妄想するようにしてみます。
 
最近は疎遠になっていた昔の友達と連絡が着いたり、人の輪が広がっているので、たしかに今年は本当にいい流れがきているようです(*^.^*)
 
星読みして頂いたみゆきさん、私自身をうまく説明出来なかったのをフォローや質問をしてくれたゆみえさんありがとうございました(*^.^*)
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
そうそう、確かに双子ちゃんとかってどうなんだろうって、みゆきちゃんと話していて、
 
 
ホロスコープで見えるのは、元々持っているその人の性質だけど、育つ環境や兄弟構成によっても、個人差は出るだろうという見解です照れ
 
 
 
細かな個人差はある上で、その人の特性を活かしたり、今の自分に答え合わせをして背中を押されたり、知らなかった一面も引き出しを増やすように使ってもらえたら良いのではないかなあと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
Kさんの自分も他人のことも、わかりすぎてしまうからこそ、うまく身動き取れなかったのが、
 
 
本当はコミニュケーションが好きで、人をつないでいく役割って聞いた時のぱあっと明るくなった表情がとても印象的です星
 
 
あ、やっぱりKさんは大丈夫🙆‍♀️って思えたピンクハート
 
 
星読みセッションが気になってる人たちに伝わりますようにー流れ星

 

 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui