ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiわたしの中の当たり前は変わっていく

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
*sui*の看板猫あおくんが1歳になりましたラブたまらんきゃわゆいハートハートハート
ちょうど3年前の今日、なみぃちゃんの“自分のカラダを愛するレッスン”が始まった。→その時の記事
 
 
 
3年前の初自撮りと今。
同じ体重、同じような髪の長さ、でもなんかやっぱり顔付き違うよねびっくり
まだ*sui*への夢に気付いてもいない頃。
 
 
産後復帰をするタイミングで、もちろん独立なんて考えてもない頃。
 
 
 
検索ワードは“ダイエット” と“過食”ばかり。
 
 
いつも自分には何か足りない気がしていて、今の自分じゃダメな気がしてた。いつも変わりたいって思ってた。
 
 
3年後にこんな未来が待ってるなんて、全く想像もできなかった照れ
 
 
わたしの“大好き”を表現したサロンをオープンしてるなんてキラキラ前職を辞める未来なんて想像したこともなかったよね!!
 
 
大好きなお客さんとも繋がっていけるし、友達付き合いも最高に楽しくなりますルンルン
 
 
ダイエットも過食も問題じゃなくなって、自分のからだが大好きになるんだよピンクハートこれが一番の衝撃だよねびっくり
体重は変わりません。過食も完全には無くなりません。諦めよ、過去のわたし。笑
 
 
まだまだ手はかかるけど、赤ちゃん時代より娘に面白さを感じるようになるよ照れ
 
 
この3年の間に、旦那さんを大嫌いになったり大好きになったり繰り返しながら絆が深まるよキラキラ
 
 
超絶可愛い猫を飼います猫
めっちゃ噛み癖があります。笑
 
 
わたしが一生忘れない人生の転機の一つだなあと改めて思う。
 
 
以前わたしの中で“絶対的”だった悩みは、いつのまにか悩みじゃなくなっていて、予想してた通りの道筋じゃないけど、気付いたらもう叶ってた。
 
 
わたしの中で当たり前だと思ってることはどんどん変わっていく。これを潜在意識の変化だと思っているんだけど、
 
 
 
潜在意識の変化をわかりやすく実感するのは、メモリーオイルピンクハート
 
 
 
3本目のメモリーオイルもいつもの倍の2mlにしたのに、3週間で使い切るという最速記録ニヤニヤ
メモリーオイルを使って思うのは、意図することや願うことって、現実化になることやもうすでに“ある”んだなーって思う。
 
 
 
だからわたしは自分の願いを書いたノートを見るとワクワクするルンルン
 
 
 
でも叶い方は、変わった!!を実感する出来事が起こるというより、
 
 
 
香りを通して、もうすでに願った方の感覚に変わってるような、気づいたら以前の意識の方が違和感になってるのだ。
 
 
 
そして現実が変化したように見えるという本当に不思議な感覚キラキラ
 
 
 
そんなこんなで3本目のメモリーオイルのハピネス効果か、最近は今ある幸せに満たされて欲もなく穏やかに過ごしていたんですが、、、
 
 
この宇宙元旦を超えて、またワクワクするインスピレーションが降りてきてしまったのであります流れ星
 
 
 
欲がなく穏やかな感覚も平和でいいけど、やっぱりわたしの原動力は『欲』キラキラキラキラキラキラ
 
 
春の訪れと共に動き出したい欲が湧いてきたのでありますールンルンさあ楽しむぞーピンクハート

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui