ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【残1枠】*sui*×レイキヒーリング

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

宇宙元旦である春分辺りに、“仲間がほしー”って感覚が湧いてきて、それからあれよあれよと引き寄せられるように、*sui*とコラボして一緒に盛り上げてくれる方たちが集まりました照れ

 

 
 
コラボ企画のコンセプトはなんといっても、
 
『豊かさの循環』
 
ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
まずは、*sui*のお客さんにいつもとひと味違う*sui*を楽しんでほしいピンクハート
 
 
そして*sui*に来たことない新規さんには、*sui*の世界観やコラボする方たちを知るきっかけになってほしいピンクハート
 
 
*sui*で出会った方たちが、このコラボ企画を使って才能を表現する機会にしてほしいピンクハート
 
 
わたしが素敵だと思った方々と*sui*がコラボすることによる化学反応をみてみたいピンクハート
 
 
お客さんもコラボガールズもわたしもみんなハッピーな企画キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
まずは来月5/27(月)魚座下弦の月の日に*sui*×レイキヒーリングを行います🙌🏻🙌🏻🙌🏻
 
新規さんもリピーターさんも大歓迎ですラブ
 
レイキヒーリングを施してくれるのは、*sui*でお馴染みのみゆきちゃんです星
 
 
みゆきちゃん、どれだけ多才なんだと思ったそこのあなたキラキラそうなんです!みゆきちゃんは本当にスーパー多才なクリエイティブガールなんです口笛
 
 
レイキヒーリングとは、手を当てて、気の滞りを整えていきます。
 
効果は人それぞれですが、心と肉体のバランスを整え、魂の輝き、安心感のある本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきますキラキラ
 
ぜひ心身が調和する癒しを感じていただけたら嬉しいです照れ
 
 
好転反応である一時的な不調が出てしまう場合があります。ご了承くださいませ🙇‍♀️
 

 

*sui*からは瞑想ボディワークの魅力を一番感じていただきつつ、レイキとの組み合わせにぴったりな癒し効果の高い背中の施術を行います照れ

 

 

瞑想ボディワークは、アロマの香りに包まれながら、とろけるようなやさしいタッチのオイルマッサージです。瞑想ボディワークの詳しい説明はこちら

 

 

【施術者プロフィール】

 

くりやまゆみえ

 

エステ&整体のサロンでのセラピスト経験10年を経て独立開業。わたしとつながる♡ボディワーク*sui*をオープンする。こころとからだが両想いになって女性としての魅力を自覚する。自分を自由に表現してこの人生を思いっきり楽しんで生きる女性たちを応援します♪

 

☆保持資格&学んできたこと

ヒーリングアロマテラピー

フェリキタス心理学

シータヒーリング基礎&応用&豊かさと願望実現

amicalボディケアベーシック

 

 

みゆきちゃん

 

漫画家・イラストレーター

*sui*のロゴマークやシェアシートのオリジナルデザイン、お香ワークショップイベント、星読みセッションを担当。レイキでのヒーリングを通して、心身のバランスを整え、ぬくもりと癒しをお届けできればと思います♡

 

☆保持資格&学んできたこと

シータヒーリング基礎&応用&豊かさと願望実現

現代レイキ法初伝レベル1&奥伝レベル2

西洋占星術

 

 

*sui*×レイキヒーリングの詳細はこちら💁‍♀️
 

◎日時  5/27(月)

10時~、12時~、14時~、16時~

◎場所  秦野市戸川

予約受付後に場所の詳細をお知らせします。

◎施術内容 瞑想ボディワーク背中30分×レイキヒーリング30分

◎費用  5000円

◎持ち物  リラックスできるズボン

 

※要予約。この日は送迎ができないため、バスなどをご利用ください🙇‍♀️駐車場有り。

 

 

お一人ひとりの身体をしっかり見させていただきたいので、4名様分の予約枠となりますキラキラ

 

◎ご予約・問い合わせ

 

LINE→@pkd0677x ↓↓↓

友だち追加

 

または、gmail→bodywork.sui.32@gmail.com

 

 

実際に瞑想ボディワーク×レイキヒーリングを受けてくれたモデルさんからいただいた感想はこちら💁‍♀️

↓↓↓↓↓

今まで受けたことない感覚を身体に感じました。
 
頭の方は触れてはいないけど、エネルギーが流れてるような感覚、身体の方は触れられることで温まり、生命力が湧いてくる感覚でした。
 
レイキでエネルギーが満ちた後に、suiのボディワークに代わり、アロマで癒してもらったり、動かしてもらい、身体が軽くなり、楽になる施術でした。
 
レイキの“静”、sui施術の“動”が融合してて60分とは思えないくらい充実していて、心地良い時間を過ごさせていただきました(*^.^*)
↑↑↑↑↑↑
エネルギーの癒しと肉体の癒しが絶妙にマッチしたお手入れですルンルン一度に2つの施術を受けれるので満足感もあるし、2人からヒーリングされるという特別な癒し時間になると思いますピンクハート
 
 
4名様限定とキャパが少ないんですが、本当に是非体感していただきたいです星
 
 
今後計画中のコラボ企画もあります流れ星
↓↓↓↓↓↓↓
*sui*×ネイルケア(minako)
*sui*×ヨガ(Yukoさん)
*sui*×アロハタロット(みおなさん)
*sui*×大自然 
 
これらのコラボ企画も決まり次第アップしますルンルン平日の会と土曜の会と万遍なくスケジュールを組む予定です星
 
 
*sui*の施術もその会のテーマに合わせて変えていこうかなと考えてますキラキラキラキラキラキラ
 
 
絶対楽しいよーピンクハートピンクハートピンクハート今からワクワクラブ←わたしが一番楽しみにしてる口笛
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui