ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiあふれる

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
メモリーオイルがつないでくれたご縁の友人まいこさんは、いつもわたしに重要なメッセージをくれる照れ
 
 
わたしの過去記事をみて泣けたーえーんって連絡をくれたんです。仕事中だったらしい。笑
 
 
一つは胎話ヒーリングの記事ともう一つは母が応援してくれた記事↓↓↓↓↓
まいこさんが妊娠したら胎話をお願いしますピンクハートって言ってもらえて、わたしの中で色んな断片が繋がりました。
 
 
この母との記事のテーマを、
 
たいわとボディワーカーへの道
 
ってテーマにしてるんだけど、わたし元々独立を考えた時に最初に目指したのは、“たいわ士”なんです。
 
 
たいわ士というのは、胎児のメッセージを伝える人。
 
 
わたし自身が流産の後の妊娠で不安いっぱいだった頃に、胎話ヒーリングをしてもらってすごく前向きな気持ちになり、めちゃくちゃハッピーに妊娠期を過ごせた経験があり、もしかしたらニーズがあるんじゃないか?って思ったんです。
 
 
シータヒーリングを習うきっかけもたいわができるようになるんじゃないかなって気持ちからスタートしました。
 
 
だけどやっていく内に、赤ちゃんとママの前にまず自分自身のこころとからだをつなぐことの方が優先だなって思って、たいわは一度閉まっておくことにしたまま、正直閉まったことすら忘れている状態でした滝汗笑笑
 
 
その気持ちと共に、やはりわたしは妊婦さんが大好きで助産院とか産みの現場で何かできたらいいなあって気持ちも思い出されてきましてキラキラキラキラキラキラ
 
 
わたしが最近性を真ん中に生きようって思ったり、二人目欲が出てきたりしてたんですが、
 
 
これまたまいこさんから、是非二人目ちゃんはオーガズム出産をしてくださいルンルンって言葉をもらって、
 
 
あー、わたしが性の探求としてナカイキを目指していたのは、次のお産に繋がるのかもしれないーキラキラキラキラキラキラなんて気持ちになって、益々乗り気な気持ちになってきたのであります口笛
 
 
性の探求→喜びのあるセックス(ナカイキ)→妊娠→たいわ→オーガズム出産→地球に仲間増える🌍←急に壮大。笑
 
 
なんかこのつながった感覚に気づいた瞬間に、からだ中の細胞が喜びで溢れてくる感覚になりましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
あ、もちろん全て妄想です。笑
でもなんだろ、あーこの感覚生まれる前から知ってるみたいな感じなのかな。絶妙に完璧だなって。あ、妄想だけど。笑笑
 
 
そんなこんなで、これからも生きるとか生まれるとか性とか心のままに探求してまいります💓
 
 
関係ないけど、二度寝中の娘とうだうだする写真流れ星
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui