ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui*sui*を始めて半年とこれから。

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
2018年10月1日、*sui*をオープンしてから約半年が経ちました照れ
 
 
これまで37名の方が*sui*の施術を受けてくださっていて、22名の方がリピーターさんで来てくださっているんですルンルン爆笑中にはもう5〜6回目のご来店というディープなお客様もちらほらピンクハート
 
 
わたし改めてカルテを見ていて、すごくすごく嬉しいなあって胸がいっぱいになりました照れ
 
 
まだまだ無名の*sui*に来てみようって思ってくれたことも感謝だし、出会いに感謝です星このご縁をこれからも大切にしていきたいと思います照れ
 
 
ちょうど一年前に書いた記事が出てきて、読み返して一人でジーンとしてしまった笑い泣き

スローな気分だった宇宙元旦から、だんだんと動きたい気持ちが湧いてきまして、
 
 
更には『仲間が欲しー♪』って気持ちが湧いてきてから、それにまつわる情報や人などなどが集まってきまして、さあーやるぞーキラキラキラキラキラキラって気持ちになっておりますルンルン
 
 
わたしの想いにシンクロしてくれた一人、Yukoさんと昨日はテレビ電話で企画会議をしましたピンクハート文明の機器キラキラ
二人とも笑いすぎな会議ニヤニヤ
 
 
Yukoさんといえば、*sui*の初めてのコラボイベント『きずな♡ペアヨガ』をしてくれたヨガインストラクターのYukoさんですピンクハート
 
 
当初はYukoさんのお仕事の関係で、最初で最期のイベントになるところでしたが、予定外に状況が変わり、また一緒にコラボ出来ることになりましたー星
 
 
 
まだ内容はお伝えできないのですが、前回よりさらにさらにパワーアップして、一人ではできないヨガが生み出すエネルギーを感じてもらいたいなと思ってますラブ
 
 
 
最近読んでいた椎くんさんの本
 
この本に
 
“ライバルは競うんじゃなくて、協力し合う”
 
って言葉があって、わたしはすごく心に響いた。
 
 
一人でやりたいことを思いのままに表現することをやってきた半年、今はわたしだけじゃなくて、仲間と高め合いながら生み出すエネルギーを表現してみたいなーって思ってます流れ星
 
 
みゆきちゃんのホロスコープで言われた、みんなを巻き込んでいく年ってこういうことなのかな口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui