ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiアロハタロットって知ってる?

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
アロハタロットって知ってます??
 
 
アロハタロットという存在を教えてくれたのは、お客様でもあるみおなさんルンルン
 
 
いつも穏やかで落ち着いている方なんですが、アロハタロットの話をする時はとてもイキイキしてる感じがあって、それがすごい印象に残っていたんです照れ
 
 
みおなさんをこれほど魅了するアロハタロットとはどんなものなんだろーってキラキラ
 
 
 
そしたらね、みおなさんのご厚意で2〜3つ聞きたいことあればみますよー♪と言ってもらい、お言葉に甘えてお願いしましたピンクハート
 
 
対面でクライアントさんにカードを引いてもらうセラピーと、ティーチャーさんが引く占いというスタイルがあるそう!
 
 
セラピーの方が対面しながらの分、深く掘り下げて望みを明らかにしていく感じなのかな?
 
 
わたしはLINEでのやり取りだったので、占いの方でお願いしました口笛
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

◎わたしが最近気になっている胎話を学ぶことの吉の面、凶の面

吉(左)→師のカード
信頼できる先生と出逢える
学びを習得できる
 
凶(右)→癒しのカード
逆位置なので、、、
疲労する
ストレスに感じる
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
これね、本当にドンピシャなんですわニヤニヤ
 
 
ちょうど先週末に、胎話を習うならこの人って決めたばかり。しかもその人は3年前にも調べていた方で、そのつながりからシータヒーリングに導かれたこともあり、同じ人のサイトにまた辿り着いていたんですキラキラ
 
そして凶の面で出ているとおり、わたしが胎話をやるにあたっての唯一の恐怖は、流産死産などのショックなメッセージを受け取ってしまったらどうしようって。その辺りの覚悟を持たないとこの道には進めないなあと思っていたところなんです。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
◎*sui*を盛り上げていくためのアドバイス
過去(左)→迷いもあったよう
今(真ん中)→充電、一休みを
未来(右)→かなりパワフルなカードですが、逆位置なのでほどほど良い感じ
 
結果(上)→こだわりや、思い入れがある状態になるようです
 
今一番知りたいこと(下)→融合のカード
共に成長できる方と一緒にやることがオススメ!コラボはまさに!ですね!!
 
↑↑↑↑↑↑↑
もう本当にこれもかなり頷ける結果チューチューチューキラキラキラキラキラキラ
 
 
わたし本当最近充電期間だと思ってます!
本当に眠い!とにかく眠くて眠くて、眠いのです。笑
 
 
新たな活動への構想も出てきているのですが、本当に亀の歩みで進んでる気分🐢笑
 
 
わたしにとって*sui*は自己表現そのものなので、我が子並みの思い入れとこだわりを持ってます流れ星
 
 
そして融合カードキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!!!!!!
 
 
わたし、この占い結果を出す前にみおなさんをコラボにお誘いしてます爆笑笑笑
 
 
 
詳しい情報解禁はこれからなのですが、*sui*で出会った方々の表現の場と*sui*がコラボしたら面白いかなーなんて考えていたんです星
 
 
またコラボのお話はおいおい書きますねルンルン
 
 
引いてもらうだけでも、こんなにパワフルに感じたのに、対面セラピーはどうなってしまうんだろうか?とドキドキですが、是非お願いしたいと思っていますピンクハート
 
 
みおなさんとのコラボも実現するといいな流れ星
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui