ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui大自然×*sui*?

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

わたしが昨年末に湧いた願望の伏線がやってきました流れ星

 

 
 
大自然×suiのチャンスが来てしまうかもしれないーラブラブラブ
びっくりするほどまだなんの具体的な話もしていないんですが、←おい。笑笑
 
 
主催者の方に、また野外イベントやるから、今度会ったら話しよールンルンって声かけてもらっただけなのですが、
 
 
 
もうわたしの中では、森の中で大自然のエネルギーを感じながらの瞑想ボディワークのイメージはもうバッチリですキラキラキラキラキラキラ
 
ちょっと時期的に着衣のままの施術になると思うんですが、大自然の中にいるだけでヒーリングになるのに、更にからだをゆるめてリラックスしたら、リフレッシュ効果ハンパないんじゃないかとキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
わたしが野外での施術風景に興味を持ったのは、エサレンマッサージルンルンエサレンが必ず野外というわけではありません🙆‍♀️
※画像お借りしました。
 
 
*sui*では、全裸での施術をおすすめしてますが、そのアイデアはエサレンマッサージを受けたことがきっかけですピンクハート(大事なところは見えないように施術していくので、ご安心ください。)
 
 
 
大自然の中で施術って一見非日常のようだけど、自然と一体になるとか境界線がなくなるような感覚って、ちょっと実は本質的な感覚なんじゃないかなあと思うのです。
 
 
 
本当はすべてはひとつを思い出すような、そんな時間になるんじゃないかなーって🌎
 
 
個人セッションもいいし、みんなでエネルギー生み出すようなワークもいいなー流れ星
 
 
あー、妄想とまらん。ラブ
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui