ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【こころのセッション&ボディワーク】自分の中にあるものだけだったんだってわかる瞬間に鳥肌でした

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
今回はこころのセッション×瞑想ボディワークで受けてくださったMさんから嬉しい感想が届きましたーピンクハート
 
 
Mさんは、にゃんと『*sui*神社⛩』の名付け親爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
今年になって初めて来てくださったのに、もうすでに4回の来店をしてくださっているのですラブ都内からはるばる秦野まで流れ星
 
 
本当に本当に嬉しいですハート
ありがとうございます星
 
 

ではMさんからいただいた嬉しい感想はこちら💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
ゆみえさん、心のセッション× 瞑想ボディワーク✨ありがとうございました💓
 
◎こころのセッション
心のセッションで判明した、
 
『他の人に嫌な思いをさせちゃうんじゃないか』っていう思い。
 
なにかが心に引っかかっているのに、それがなになのかわからなくてムズムズしていた部分を見つけていただいて、ホッと安心しました♡
 
まさか他人の心・他人の目を気にしていたなんて思いもしませんでした。
 
心のセッション中に、彼に対して自分がふさわしいっていう感覚がぶわ〜っと湧いて、邪魔していたのは自分の中にあるものだけだったんだって心底わかる瞬間があって、鳥肌〜!でした。
 
 
◎瞑想ボディワーク
瞑想ボディワークは、ほんとうにゆみえさんの手があったかい女神ハンド🤚✨で、安心して身を委ねさせていただきました♡
 
 
今回は、整体的なことを多く取り入れてくれたとのことで、終わったあとの身体のラインの変化が自分ではっきりわかるほどでした。
 
 
立ち方もボディワークを受ける前後で全然違って、ものすごく立ちやすく、地に足がついた感覚が強まったし、身体全体が開いていて、心地よかったです。
 
🌷感想に付け足し🌷
*sui*のサロン部屋がとっても大好きなのですが、カウンセリングの時と瞑想ボディワークの時とでお部屋の色が変わるところが1番のお気に入りです。
 
 
瞑想ボディワークの時はきれいなピンク色のお部屋になって、それがなんともいえないあたたかさに包まれたような安心感を与えてくれました。
 
 
最初から最後まで、ゆみえさんの集中力がとぎれないままで、がんばって力んでというような感じはなく、ごくごく自然にされているようで、こちらもリラックスさせていただけました。
 
ありがとうございました♡
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
わたしは空間の居心地が死ぬほど大事な人間でして、*sui *の空間もこだわっているので、居心地の良さを感じてくれて嬉しいですキラキラ
 
 
ピンクのカーテンに光が入るのは、胎児の時を思い出すような感覚もあるのかな照れ
 
 
自分で自分の心を見つめることはもちろん大切ですが、
 
 
自分の中の当たり前に染み付いてる感覚は、他者を通じて気付くことも多いので、こころのセッションは望みのブロックになるような思い込みを解放していくセッションです照れルンルン
 
 
こころがスッキリした後のボディワークの解放感は格別ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
こころのセッション×瞑想ボディワークめちゃめちゃおすすめですピンクハート
Mさんとのご縁に感謝です照れ
本当にありがとうございましたピンクハート
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui