ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui3回目のメモリーオイルワークショップ

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
34歳になりましたピンクハート
 
 
娘が生まれてから、自分の誕生日って特別感なくなってたんですが、大好きな家族、友人、お客さんたちからメッセージをいただいて、あーなんか誕生日って幸せだなって久しぶりに感じましたラブラブラブ
 
 
今回我が家からの誕プレは現金札束←色気なし。笑
 
 
わたしの誕生日は大好きなメモリーオイル講座に行ってきました照れ
今回は宇宙ガールみーたんと、メモリーオイルが繋いでくれたご縁であるmaikoさんも一緒に参加しましたハート
 
 
ほとんどの方が3回以上のリピーターさんで、メモリーオイルが好きってだけで、初対面なのに誰でも話しやすいフランクな雰囲気が素敵だなあと。
 
 
ついつい大都会にいることを忘れそうになります照れ
 
 
 
 
今回の意図は、『クリアで魅力的で美しいお腹(肚)になる』にしましたハート
 
 
メモリーオイルでお腹オーダーするという。笑笑
 
 
この願いには、美しいウエストライン、流れのいい腸、本音の通りを良くする肚と3つの意味を込めてます。我ながら欲張りガール。笑笑
 
 
それに対して出たオイルは、にゃんとClear(クリア)!!!!!!
ストレートすぎる!
 
 
あとは、Charisma(カリスマ)、Happiness(ハピネス)が出ましたピンクハート
 
 
めぐみさんの解説だと↓↓↓↓↓↓
美しいウエストライン→カリスマ
流れのいい腸→クリア
本音とつながる肚→ハピネス
 
こんな感じがします。
 
カリスマは、内外ともに魅力的に美をもたらすオイル♡
 
クリアは、いろんな過去のものを整理してクリアにして流れ良く軽くしてくれるオイル♡
 
ハピネスは、幸せは過去にも未来にもなくて、今ここにあるんだよって気づかせてくれるオイル♡
 
特に、「クリアー」のオイルがその名の通り、ウエストライン・腸・肚の中をクリアにするのをサポートしてくれると思います。
 
肚から色々出てくるかもしれないですが、今クリアーにする所なんだなぁと、ただ感じてみてください♡とのこと。
 
 
今回はただでさえ、2mlボトルにしたのに2/3がクリアで、さらに3回目特典で浄化スプレーのプレゼント🎁
 
 
惑星シーズンも相まって、どんな浄化祭りなんだろ?ってソワソワしてます。笑笑
 
 
実際昨日帰ってきて、娘の夕飯を出したところで突如お腹ピーピーになり、早速浄化きたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤって思ってました。笑笑
 
 
カリスマはなんだか楽しみな感じで、ハピネスは“今ある幸せ”に気付くのが疎いので、気付きのためのオイルですねピンクハート
 
 
 
今回はアクシデントがあり、まだカリスマオイルが入ってない状態なんですが、、、
 
 
 
なんか透明度の高いオイルになりそうピンクハート
 
一番ワクワクするカリスマオイルが一日お預けになったところで、
 
 
カリスマ入れる前に先に浄化しとけよー!って意味かと。笑笑
 
 
 
実際ピーピーしたし。笑笑
 
 
 
わたしの中で、浄化って大事なんだけど、しんどさが伴うイメージゲロー
 
 
だから必要なのわかってるけど、しんどいし、辛い。
 
 
出したいのに見たくない感じ。笑笑
 
 
 
今回見事に望んだ通りのオイルがストレートに出たんだから、降参して浄化に努めますニヤニヤ
 
 
 
そうそう、来週はまきさん家で手作り味噌のワークショップがあるので、それも腸からクリアになりそうールンルンルンルンルンルン
 
 
 
でも今回は家族にまつわるのが出なかったキラキラキラキラキラキラ今までは意図してなくても、2回連続家族に向き合わされる系だったから。笑
 
 
 
どこまでもまずは自分ってことかな。
 
 
 
まだまだ書きたいことがあるので、2部作にしようルンルン

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui