ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiありえないと思ってた未来の素粒子が集まってくる

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎イベント情報
5/27(月)コラボ企画*sui*×レイキヒーリング詳細はこちら残一枠です!

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
5/27(月)コラボ企画*sui*×レイキヒーリングの募集が、午後13時からの一枠となりました星
 
 
手当ての温かさを感じるエネルギー調整のレイキヒーリングと、その日の自分に必要なアロマオイルでとろけるような瞑想ボディワークピンクハート
 
 
1度に2人から施術を受けれる特別な時間ですルンルン是非体感してみてくださいキラキラ
 
 

そしてタイトルにしたのは、わたしの友人の話流れ星

 
 
わたしが*sui*を始めたばかりの半年くらい前のこと。
 
 
友人のYちゃんは旦那さんとの不仲にストレスを溜めていた。
 
 
わたしはついつい話の流れで、こころのセッションのようになり、望みを掘り上げていくワークをした。
 
 
ノートとペンを取り出し、Yちゃんの妥協のない望みを箇条書きにしていった。
 
 
時間もお金も制限がなく、人の目も気にしない、妥協ない望みを書き出していく。
 
 
 
自分の望みって意外とスラスラ出てこない人が多いんだけど、Yちゃんは結構明確に出てきた。
 
 
とても明確なんだけど、その時の現状からしたら、どんなルートでたどり着くのか予想もできないくらい、頭で考えたら正直かなり非現実的な望みだった。
 
 
 
それと同時にそれだけ明確な望みがあるからこそ、かけ離れた現状もしんどいだろうなあと思った。
 
 
 
それから7か月経って、、、Yちゃんには信じられない展開の流れが起こっていたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
まだ叶った段階ではないけど、妥協なく望んだ未来が、Yちゃんが選べば掴める距離にまで来ていたのだびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
その流れが起こったきっかけは、愛猫ちゃんが身を挺してまでつないでくれたから、本当に誰も予想できない過程だ。
 
 
 
もちろんまだ叶ったわけじゃないんだけど、なんだか奇跡の予感に震えたよねニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤ
 
 
それと同時に希望が湧いてきたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
Yちゃんの場合は、きっと本人も強く望み続けた!とかそれに向かって行動し続けたわけじゃなく、むしろ本人もちょっとびっくりなくらいびっくりびっくりびっくり
 
 
もちろん意図して望みが現実的になってきて、それを受け取るのかは本人の選択次第だ。
 
 
わたし自身も“意図して叶う”は体験してきたけど、最近意図が出てこなかったのだ真顔
 
 
意図がなきゃ、行き先を伝えてないタクシーみたいなもので、どこにも着かないよねニヤニヤ
 
 
Yちゃんのその様子をみて、わたしの中に眠ってた、ありえないけど叶ったら最高じゃん!って欲がむくむく出てきた流れ星
 
 
 
それは経営が得意で信頼がある人の元で、わたしは*sui*のセラピストとしてずっとサロンでお客さんと接していたい星という願い流れ星
 
 
独立したばかりのわたしが経営はお任せして、、、とかいうのはちょっとガクブルだけど、やっぱりわたしは現場が好きなのだ照れキラキラ
 
 
お客さんと接して一緒に喜びを共有したり、施術を考案したり、技術を研究したりピンクハート
 
 
今はまだ経営もひよっこだから学んでる最中だし、仕組みを知ることで現場での動きも変わるから必要なんだけど、
 
 
 
いずれかは経営は安心してお任せしつつ、わたしは*sui*のお客さんと技術に集中できる環境を作れたら最高ルンルン!!
 
 
 
そんな未来をイメージしつつ、今は目の前にある出来ることから取り組んでいきます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui