ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui溢れてくる施術欲

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎イベント情報
6/22(土)コラボ企画*sui*×ネイルケア&ハンドケア体験詳細はこちら満員御礼♡

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
わたしの尊敬するたいわ士のゆみさんがFBでシェアしている西野さんの記事がすごーくわかりやすかったルンルン
↓↓↓↓↓↓↓
 
たとえば、この星にボクとキミしかいないとする。
ボクは「1万円」を持っていて、キミは1円も持っていない。
この段階では、この星の富は「1万円」だ。
 
そして、ある日。
「1万円」が欲しくなったキミは「1万円分の価値がある洋服」を作る。
 
 
ボクが、その洋服を「1万円」で買う。
 
すると、キミの手元には「1万円」が入り、ボクの手元には「1万円分の価値がある洋服」が入る。
 
こうして、キミが「1万円」を稼いでくれたおかげで、この星の富は「2万円」に増え、この星は豊かになった。
 
ちょっと見えてきたかな?
 
「お金を稼ぐ」という行為は、このように「誰かから富を奪う」ということじゃなくて、「みんなの富を増やす」ということなんだ。
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
これはお金を稼ぐという概念の話なんだけど、suiの方向性を考えるのにとても役に立ったキラキラキラキラキラキラ
 
 

*sui*の提供することで、どれだけ世界に豊かな財産を増やせるか??という視点で考えてみた照れ

 

 

 

趣味レベルの自己表現から、みんなが豊かになるサービスを提供する。

 

 

 

企業とかなら当たり前に持ってる視点を今更だけど考えてみた照れ

 

 

 

そしたらやっぱりボディワークが一番貢献できるなあとピンクハート

 

 

わたしがボディワークで目指すのは、からだとの自己対話&快適で女性らしい身体ラインを引き出すということ。

 

 

身近な友人たちに女性らしい身体って何?

パーツでいうとどこが象徴的か?をリサーチしたキラキラ

 
 
もうちょっとたくさんリサーチは必要だと思うんだけど、、、少ない人数の中でほとんどの人がくびれからのお尻ラインに女性らしさを感じると答えたのびっくりびっくりびっくり
 
 
 
わたしの感覚は女性といえばおっぱいとかほっそりした首とか上半身推しだったんだけど、身近な友人すら感覚がずれていたことに気がついた滝汗滝汗滝汗笑笑
リサーチ重要やな!笑笑
 
 
 
流行りなのか、根本的なものなのかわからないけど、、、腰回りに魅力を感じるってことは、スリムなだけのブームは過ぎたんだなーと思う口笛
 
 
 
だって腰回りって肉感重要じゃない??細めの女性でも腰回りガリガリってなかなかないニヤニヤニヤニヤニヤニヤいい時代になってきたぞいピンクハート
 
 
 
でもね、わたし自身がお尻周りをどうこうしようとあんまり興味を持ってこなかったのもあり、お尻周りの技術が一番持ち合わせてないのよねーニヤニヤ現時点では。
 
 
 
これを機に学んで、自分でもくびれからお尻ライン作りを意識して取り組んでみようと思うキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui