ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiコツコツ物質現実化

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎イベント情報
5/27(月)コラボ企画*sui*×レイキヒーリング詳細はこちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

わたしの大好きなブログですが、なかなか言語化できない今月ですニヤニヤ

 

 
 
言語化できないってわたしはちょっとしんどい感覚で、いわばふん詰まりを起こしてる感じです滝汗
 
 
新しい流れがきているのに、手放すものと整理ができておらずちょっとカオスな感じ。
 
 
*sui*はおうちサロンなので、仕事とプライベートのオンオフがあまりなかったのですが、今更ながら*sui*にまつわる業務は*sui*部屋でやってみたら結構はかどりましたラブラブラブ
何するにも手書き、、、アナログですニヤニヤ笑笑
 
 
メリッサのアロマとオラクルに助けてもらいながらピンクハート*sui*部屋の空気ってやっぱ純度高いなあーキラキラキラキラキラキラ自画自賛!!笑
 
 
 
今向き合ってるのは*sui*で伝えたいことの概念を見直して改めて言語化にしたいと思ってます照れ
 
 
 
去年の今頃は、*sui*のオープンに向けて準備を進めている段階で、確実に現実化に向けて近づきながらも、本当にオープンすることが一つの目標だった流れ星
 
 
 
*sui*で表現したいことリストがたくさんあって(コラボとかね)、*sui*が10月にオープンしてから一つ一つ挑戦してみたキラキラ
 
 
で、約半年経った今、次はどの方向に向かって行きたい??って考えるタイミングが来ています照れ
 
 
しいたけ占いの今週の言葉がドンピシャで
↓↓↓↓↓↓
 
ここまでのやり方在り方でも喜んでくれる方たちはいるキラキラだけどわたしの表現の場だけじゃなくて、ニーズに応えられる*sui*に成長させていきたいなあと思ってますピンクハート
 
 
今まではわたし=*sui*だったんです照れ
 
 
 
やりたいと思っていたことを表現するという経験をできてすごく楽しかったんだけど、それは趣味と一緒だよねって、、、経営の先輩からありがたい気づきをいただきましてニヤニヤ
 
 
 
*sui*はわたしが生み出した子どもみたいな存在なんだけど、*sui*という存在がすくすく成長していくように、ある意味わたしと切り離していきたいなあと思ってますキラキラちょっとわたしもまだ混乱中ではあるんだけどね滝汗
 
 
 
からだとつながることが好きで、からだの機能や美しさを引き出すことが好きピンクハート主に女性のからだラブ
 
 
心が解放されていく様子をみるのが好きで、中の人(小さな自分)とつながるのが好きピンクハート生命力が溢れて光る様子をみるのが好きラブ
 
 
性とパートナーシップと妊娠出産、女性の生き方を考えることが好きピンクハート
 
 
表に出さない影の部分をみることも好き照れ
 
 
内観に最高な空間を創り出すのが好きピンクハート
 
 
わたしのざっくりした“好き”たちを、誰にでもわかる言葉にして伝えたい流れ星
 
 
 
地味ーでコツコツした作業だけど、一つ一つ落しこんで行こうと思います照れコツコツなんてめっちゃ苦手なんだけど、今こっちを経験する時なんだーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
また言語化アウトプットさせてくださいールンルン

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui