ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiイケメンとひきこもり

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎7月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
ちょっと最近本当アウトプット熱が湧いてこず、去年とかガンガン書きたい欲に燃えてた時期がウソのよう。滝汗
 
 
 
これも波があるのかもしれませんが、最近のアクティブさのない日常の中でもちょっと自分の中の変化ひとつ書いていきたいと思いますルンルン
 
 
 
にしても我ながらタイトルがキャッチーですが、笑
 
 
ここ数日で急激にどっぷりとある若きイケメンにハマってしまいました、、、
 
 
キンプリのれんれんです!!
わたしがジャニーズにハマる日が来るとは、、、爆笑
 
 
夫には、終わりの始まりやで!との言葉をもらいまして、、、笑
↑現実に戻れなくなるよ!って意味ですニヤニヤ
 
 
なんか本当モルヒネ級の快楽物質が脳内ブシャー!と出てんじゃないかってくらい、れんれん観たい欲に駆られておりました
 
 
 
いやー、彼は造形、スタイル美しい!かっこいい!色っぺー!トークの時の若いやんちゃな関西弁も良きラブ
 
 
みんな骨になれば一緒なのに、造形バランスが好きなだけで、身体の細胞が勝手に反応するって本当不思議なもんです。
 
 
 
イケメン好きで言えば、わたしはケントスが好きなんですけどね、れんれんはケントス似てるらしく、そんなスレもあったくらい。
 
 
どちらにせよ、顔面国宝級イケメンが好きて。我ながらミーハーですな!笑笑
 
 
こんな話題でなんですが、数年前まではイケメンが好きって言えなかったんですよねー真顔
 
 
なんでかって。自分に自信がなさすぎて、わたしなんかがイケメン好きとか痛すぎる!って本気で思ってたし、
 
 
その割に、大多数が好きって言う人と同じになって埋もれたくもなかったっていう、、、
 
 
めっちゃひねくれた10代!笑
多分早々に学校ヒエラルキーみたいなものを悟ったんでしょうね真顔
 
 
20代の暗黒期を抜けて、自分の欲を肯定してきて、自分の中にあるイケメンが好き!ってめちゃめちゃ素直な感覚を出せるようになったんですよねー!
 
 
大多数の人が好きな人なんてとか言ってたくせに、大多数の人が好きな人をあたしも好きだったという、、、笑
 
 
 
しかも誰が誰を好きだろうとクソどうでもいいな!って今なら思う。
 
 
 
わたしなんかがイケメンを好きだろうが、卑下する必要もないし、そもそも周りも興味ない!笑笑
 
 
 
今のわたしが10代の頃のわたしにアドバイスするなら、
 
 
欲は出していいんだよー!
わたしの身体もちゃんとニーズあるから!
 
って言うかな。笑
 
 
わたしなんかがって思っていた大きな理由は、わたしの体型コンプレックスが原因してるから。
 
 
痩せこそ魅力!痩せてない私は劣ってる。って人生の半分以上思い込んでだけど、その感覚もすっかりなくなってる自分に気づく。
 
 
あれ?なんの話だっけ?笑
 
 
 
つまりはわたしの細胞を喜ばせてくれるれんれんありがとうってことラブ←締めひどい。笑
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui