ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui七夕の願い

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎7月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 

娘が旅行中の時に旦那さんが、

 

 
 
やっぱ子供が居ないと寂しいなー!
もう一人くらい欲しいなー!
 
 
と言った。
 
 
今年の宇宙元旦辺りにわたしの中に、爆発的に湧いてきた二人目欲は最近またパッタリと落ち着いていた。
 
 
 
皆無になったわけじゃないけど、今じゃないって感覚。
 
 
 
そして先日習ったペンデュラムで未来リーディング。
 
 
今の潜在意識の計画では39〜40歳で二人目ちゃんを産むと。
 
 
高齢出産な時期に産むんだなーって人ごとみたいに思った。笑
 
 
suiの計画やらを考えても、これまた妙にリアルな年齢なのだ照れ
 
 
名前ももう降りてきてるキラキラ
なかなかクレイジーでしょ?笑
 
 
で、昨晩ふと未来計画を考えていて、
 
パパ45歳
わたし40歳
娘10歳
息子0歳
猫6歳
 
ってことはー、息子を成人させる頃には、
 
 
パパ65歳
わたし60歳
娘30歳
息子20歳
猫26歳
 
 
おーなかなかの歳だ!
でもこの歳をイメージした時に、あー余裕でsuiの仕事してそうだなー!いける!って思ったピンクハート
 
 
そしたらね、ふと今日目に付いたブログで、10歳差の二人目ちゃんを妊娠中のマタニティフォトをみて、
 
 
わあーまさにこんな感じになるんだーキラキラキラキラキラキラってワクワクしたピンクハート
 
 
40歳で産むなら、もう娘も育児参戦してもらう気満々ラブラブ
 
 
 
さあー現実化するかなー口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui