ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui油断するとすぐめんどくさいオンナになっちまう

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎イベント情報
6/22(土)コラボ企画*sui*×ネイルケア&ハンドケア体験詳細はこちら満員御礼♡

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

今日はレスの記事からうららんさんに辿り着き、パートナーシップのおすすめ記事を読み漁っていたのですが、もう色々刺さりまくり滝汗

 
 
男性の性質を知れば知るほど、アイタタターなことばかりチーンチーンチーン
例えば↑こちらの記事なんかは、一生懸命働いて30万くらいら稼いできて、2万くらいは自分のお小遣いでそれ以外は家族のために使うって、、、ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
でも本当にその通りだよね。それをやってくれてるのって愛しかないよなー!!って。
 
 
たしかに自分がその状況なら、、、うおー!やってられん!!ってなるなるえー
 
 
 
わたしは家事と育児と仕事と自分にかけるバランス?時間の配分が下手くそだったり、余裕がなくなると尚更自分のご機嫌よりも表面上のTODOをこなそうとする。
 
 
 
家にいるんだからできるだろー?とか言われるんだけど、どこを抜いたり頼ったりすればいいやらわからず、抱え込んで不機嫌になるというめんどくさい奴が出てくることがあったんです笑い泣き
 
 
 
年収1000万分の仕事をしなければいいのだ。って記事を読んで、旦那さんにもよく動けなくなるまでやらんでいいのに。って言われる。
 
 
自分が疲れない程度にやればいいのに、家事は頼っちゃいけないとも思っていて、勝手に抱え込んでるくせに、感謝や労いをくれないと不満を溜めて、妖怪わたしばっかりが出てくる滝汗
 
 
 
旦那さんにだって全然労いや感謝の言葉は言ってないくせにえーごめんね、旦那さん。
 
 
 
これはとんだ悪循環ですわ。
 
 
 
自分に余裕がなくなると、男性の価値観なんてすっかり忘れてしまう。長年居たって本当にわかってないことも多々あるし。
 
 
 
こういう日常のコミニュケーションがそのままセックスにもつながってるんだよねニヤニヤ
 
 
たくさん考えさせられたうららんさんのブログピンクハート
 
 
家では母の役割もあるけど、オンナでいる自覚は持っていたいものですニヤニヤ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui